トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月29日 (土)

なんだこりゃ?(その2)

なんだこりゃ?(その2)
実家から送ってきた段ボール箱の中に、このようなものが入ってました。
なんで祖母のサイン入りなんだろう?
でもあなたのそういうトコが好きです、御祖母様。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

なんだこりゃ?

なんだこりゃ?
会社の友人から新潟土産にもらった米粒なキティちゃんです。
下の赤いのはガチャガチャでとった銀魂の沖田のアイマスク型よろずケース。
ケースは手を加えれば、普通にアイマスクにできそうだなぁ。
キティちゃんは・・・ケータイに付ける、か?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月20日 (木)

だけどミ~カ~タ~♪

近頃、矢島美容室のこの曲が頭から離れない。
あさって会社の飲み会があるから、カラオケタイムに唄おっかな?
オズマじゃなくてナオミ美人だよナオミ(;´Д`)ハァハァ・・・
でも3人の女装とかに目が奪われがちだけど、
歌詞を見たら実は結構深い内容だったりしますよねぇ…。
てか最後の「パオ」のところでさりげに「ポニョ」って言ってるし(;^ω^)
紅白に出てほしいけど、オズマの例のアゲアゲ騒動があるから難しそうだなorz

しかし矢島美容室の矢島って矢島工務店から来てるって事に今日やっと気づいたorzorz
二十歳前の若い子はやっぱり工務店の方は知らんよな?
てかまだ生まれてないだろってぐらい前だしな…。
あれも面白かったけど、クロベエ……。・゚・(ノД`)・゚・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月15日 (土)

少し追加。

『画廊地帯。』に歴代トップ絵を追加しました。
しょっちゅう絵を変えまくってるワケじゃないので、
まともなトップ絵と呼べるものは3(4?)枚ぐらいしかないけど、
こういうのを飾ってたのか……という感じで懐かしくあり、恥ずかしくもあります(;・∀・)

あと他のページも所々いじりました。
このサイトを始めた頃から、いかに見やすいサイトにするかというのを考えては
試行錯誤しまくって、今もしまくってます。
まあ初期の某ビルダー全開だった頃と比べればマシにはなったと思うけど、
それでも見やすいサイトっていうのは難しいです(´~`)。゜○

さ~て、そろそろ『FF6<#2>』の続き書かなくては。
その前に部屋の掃除をいい加減しておかないとなぁ…orz

あとポチポチ拍手が近頃本当に多いですが、
とっても有難い事とは思ってはいるんですが、
やっぱり拍手ボタンの台詞に思わず押してしまう方が多いのでしょうか?
でも肝心の中身の御礼コメントは以前のままなので、期待したのに
il||li _| ̄|○ il||liと絶望して※なしで当然ですねスイマセン…(;;;´Д`)

拍手ボタンのあの台詞って、全く同じ台詞でも
シャドウとピサロでは全然違う言い方しそうですね。
シャドウは淡々とした口調でボソッと言いそうだけど、
ピサロは見下した鼻で笑うような口調で言いそうっていう。

てかブログってあらゆる顔文字が簡単に探し出せて便利だなこれ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

絶帝5周年!

『絶頂帝國。』がとうとう5周年を迎えました!
そして、5年続いた絶帝日記もリニューアルされ、絶帝ブログに進化となりました。
とりあえず、気をつけるのは炎上させない事だ!(ぇ?

5年という年月は、長かったような、あっという間だったような、そんな感じです。
自分のやりたいようにやってきたサイトなので、多分これからも
そうしていくんだろうなぁと思います。
書いてる長編小説が終わらないうちは、このサイトは閉鎖しません!
いや、たとえ終わったとしても続けていきたいと思います。

今後も10年目指して頑張りますので、
迷惑なところもあるかもしれませんが、よろしくお願いします!(`・ω・´)

第2回・絶帝小説キャラクター人気投票も開催いたしますので、
この機会に是非とも大好きなキャラに投票しまくってください!
期間は約3ヶ月ほどを予定しております。

そうそう、今までの絶帝日記は、コチラです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月10日 (月)

ケータイからテスト。

ケータイからテスト。
ケータイからちゃんと送れるか、テストです。
新トップ絵を貼りつけてみた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

絶帝ブログ、始めます。

遂にというか、やっとというか、
私もそろそろブログを始めようかと思います。

実は以前にも始めようと計画して、
始める直前までいった事はあったんだけど、
なんかややこしく思うようになって結局計画は中止しましたorz
しかし絶帝5周年を機に、そろそろ変えるべきかなと思った次第でございます。

とりあえず、頑張っていきますのでよろしくです!

| | コメント (1) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年12月 »