« ケータイからテスト。 | トップページ | 少し追加。 »

2008年11月11日 (火)

絶帝5周年!

『絶頂帝國。』がとうとう5周年を迎えました!
そして、5年続いた絶帝日記もリニューアルされ、絶帝ブログに進化となりました。
とりあえず、気をつけるのは炎上させない事だ!(ぇ?

5年という年月は、長かったような、あっという間だったような、そんな感じです。
自分のやりたいようにやってきたサイトなので、多分これからも
そうしていくんだろうなぁと思います。
書いてる長編小説が終わらないうちは、このサイトは閉鎖しません!
いや、たとえ終わったとしても続けていきたいと思います。

今後も10年目指して頑張りますので、
迷惑なところもあるかもしれませんが、よろしくお願いします!(`・ω・´)

第2回・絶帝小説キャラクター人気投票も開催いたしますので、
この機会に是非とも大好きなキャラに投票しまくってください!
期間は約3ヶ月ほどを予定しております。

そうそう、今までの絶帝日記は、コチラです。

|

« ケータイからテスト。 | トップページ | 少し追加。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527713/43084215

この記事へのトラックバック一覧です: 絶帝5周年!:

« ケータイからテスト。 | トップページ | 少し追加。 »