« 少し追加。 | トップページ | なんだこりゃ? »

2008年11月20日 (木)

だけどミ~カ~タ~♪

近頃、矢島美容室のこの曲が頭から離れない。
あさって会社の飲み会があるから、カラオケタイムに唄おっかな?
オズマじゃなくてナオミ美人だよナオミ(;´Д`)ハァハァ・・・
でも3人の女装とかに目が奪われがちだけど、
歌詞を見たら実は結構深い内容だったりしますよねぇ…。
てか最後の「パオ」のところでさりげに「ポニョ」って言ってるし(;^ω^)
紅白に出てほしいけど、オズマの例のアゲアゲ騒動があるから難しそうだなorz

しかし矢島美容室の矢島って矢島工務店から来てるって事に今日やっと気づいたorzorz
二十歳前の若い子はやっぱり工務店の方は知らんよな?
てかまだ生まれてないだろってぐらい前だしな…。
あれも面白かったけど、クロベエ……。・゚・(ノД`)・゚・。

|

« 少し追加。 | トップページ | なんだこりゃ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527713/43174900

この記事へのトラックバック一覧です: だけどミ~カ~タ~♪:

« 少し追加。 | トップページ | なんだこりゃ? »