« 絶帝5周年! | トップページ | だけどミ~カ~タ~♪ »

2008年11月15日 (土)

少し追加。

『画廊地帯。』に歴代トップ絵を追加しました。
しょっちゅう絵を変えまくってるワケじゃないので、
まともなトップ絵と呼べるものは3(4?)枚ぐらいしかないけど、
こういうのを飾ってたのか……という感じで懐かしくあり、恥ずかしくもあります(;・∀・)

あと他のページも所々いじりました。
このサイトを始めた頃から、いかに見やすいサイトにするかというのを考えては
試行錯誤しまくって、今もしまくってます。
まあ初期の某ビルダー全開だった頃と比べればマシにはなったと思うけど、
それでも見やすいサイトっていうのは難しいです(´~`)。゜○

さ~て、そろそろ『FF6<#2>』の続き書かなくては。
その前に部屋の掃除をいい加減しておかないとなぁ…orz

あとポチポチ拍手が近頃本当に多いですが、
とっても有難い事とは思ってはいるんですが、
やっぱり拍手ボタンの台詞に思わず押してしまう方が多いのでしょうか?
でも肝心の中身の御礼コメントは以前のままなので、期待したのに
il||li _| ̄|○ il||liと絶望して※なしで当然ですねスイマセン…(;;;´Д`)

拍手ボタンのあの台詞って、全く同じ台詞でも
シャドウとピサロでは全然違う言い方しそうですね。
シャドウは淡々とした口調でボソッと言いそうだけど、
ピサロは見下した鼻で笑うような口調で言いそうっていう。

てかブログってあらゆる顔文字が簡単に探し出せて便利だなこれ。

|

« 絶帝5周年! | トップページ | だけどミ~カ~タ~♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527713/43123884

この記事へのトラックバック一覧です: 少し追加。:

« 絶帝5周年! | トップページ | だけどミ~カ~タ~♪ »