« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年12月

2008年12月29日 (月)

帰省中。

帰省中。
ウチのインセプです。寝てます。
私もコタツの中で寝てばっかしでヤバイところです・・・(^^;

昨日のロックオン2号はカッコよかったなぁ。
ケルディムのガンプラがマジ欲しくなったよ。
兄さんのデュナメスとセットにして買いたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月28日 (日)

お待たせ。そして…。

49another 『FF6<#2>』ようやくUP完了!
08年内に間に合いました。

←は、9話冒頭イラストのアナザーVerの、
近頃複雑な過去が明らかになりつつある、サンティオ兄弟です。
レンの話なんで、本編ではレンの絵にしたんですが、
やっぱり彼等の過去もちらっと書いた以上は、
サンティオ兄弟本人たちも描きたかったんで。

親子ではなく、兄弟として、夢ではなく、現実として、
この姿で2人が再会する日は果たして来るのか…?
描いていていろいろ考えると、少し切なくもなりました。
ビリーの頬の傷の深さがその関係の複雑さを物語るって感じで。

そして今回、以前から出番があるのかどうか不安視されていた、
あの原作FF6キャラ2人が遂にこの小説内でも解禁となりました!

続きを読む "お待たせ。そして…。"

| | コメント (0)

2008年12月25日 (木)

メリークルシミマス。

クリスマスって、最もピークなのは24日のイヴで、
肝心の本番の25日は既に祭りの後って感じで切ないような…。
スーパーとか行ったら、もう年末年始の準備してるもんな。

↓と、ゆーワケで私のクリスマスイヴ当日の意識のこれまでの変化。
子供時代→わ~い、ごちそう、ケーキ、プレゼント~♪
10代後半~20代前半→…あ~、彼氏ほしい(と、言いながら彼氏持ちの友人にイタ電
現在→クリスマス?只の平日だろ?つか疲れた。寝る。あ~、サンタさんお金ちょうだい。
……大人になると、どうして何も夢がなくなるんだろう?

さ~て、小説UPめざして、たまにってか常に逃避しながら…とらんざむ!(←アレルヤの声で

拍手ありがとうございます。

| | コメント (0)

2008年12月20日 (土)

ペ○シのムコウ。

ペ○シのムコウ。
先週の土日休みに執筆作業に気合い入れようと思って、
発泡酒とチューハイ(カロリーオフ)10本飲んだら、
1人忘年会になって、酔い潰れたんで、
今日はペ○シNEXのでっかいのをラッパ飲み。
ゼロカロリーで腹も膨れるし、カフェイン効果で眠くもならない、まさに一石三鳥!

・・・つかこの日記書いたのは何処のマダオだよ?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月18日 (木)

12月も後半か。

人気投票はクライドさんパネェ☆な結果になりそうな流れですか…?
うん、まあ誰が1位になっても文句は言わないけど、
サンティオ兄弟とかピサロとかのSSも書いてみたいんだ。
だったら結果関係なしに勝手に書いてUPすれば?って話だけど、
こうでもして絶対に書きます宣言しないと書きそうにないだろうから自分orz
スイマセン弱気で。

あとなんか近頃の自分は異様に、
「兄さん兄さん」って言いまくってる弟キャラ萌えになってる事に気づいた。
アルとかロロとかロックオン2号とかオレンジハロとか。
てかロックオン2号とオレンジハロの本編での扱いが不満すぎておかしくなりそうだ。
兄さん大好きな弟キャラ同士っていうのが最高の組み合わせなのに。

年内にUPしたい執筆中の『FF6<#2>』もレン…つまり弟なビリーのターンなんで、
ビリーとしての「兄さん兄さん」なシーンも有です(;-∀-)
今はレンなんでエリックとは親子としてのシーンが多いですが。
てか某所での流れから、こりゃ絶対に有り得ないなと思われていた
意外な共演もあったりしますよ~。まあ期待はしないでください( ̄ー ̄)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月11日 (木)

ほ゜ーしょん。

ほ゜ーしょん。
6缶と9缶を買っちゃいました。
つか野村ジタンってレン(倖田声の歌姫じゃない方)になんか似てるような・・・。
15歳ぐらいになったら、こんな感じになりそう。

レンはこうやってティナと並べて、ジタンを自分と思って、いけない妄想しまくって、
リルムに嘲笑されてたらいいと思う(^-^;

本物のティナはどうしてるかですって?
ティナなら俺の隣で寝てるぜ!←byエドガー。
こういう時には陛下は完全な勝ち組ですね(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年12月 3日 (水)

便利すぎても困る。

つい最近、家のネットがADSLから光に進化しました。
住んでるマンション自体が光を導入しまして…。

しかし早いのはいいけど、今までと違ってネットに常時接続状態で、
便利なんだけど、ついついいろいろと覗きにいってしまって、
更新作業がほとんど集中できねぇや何コレ…( ̄Д ̄;;
元々只でさえ集中力がない人間なのに、これではいかんなぁ。
もうLANケーブルを元から引っこ抜いとくしかなさそうだな。

――そうそう、人気投票に投票してくださった皆様、本当にありがとうございます。
投票はまだまだ受け付けておりますので、たった1回きりで終わらせず、
複数のキャラたちにどんどん投票してやってください!キャラたちも喜びます!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年11月 | トップページ | 2009年1月 »