« なんだこりゃ?(その2) | トップページ | ほ゜ーしょん。 »

2008年12月 3日 (水)

便利すぎても困る。

つい最近、家のネットがADSLから光に進化しました。
住んでるマンション自体が光を導入しまして…。

しかし早いのはいいけど、今までと違ってネットに常時接続状態で、
便利なんだけど、ついついいろいろと覗きにいってしまって、
更新作業がほとんど集中できねぇや何コレ…( ̄Д ̄;;
元々只でさえ集中力がない人間なのに、これではいかんなぁ。
もうLANケーブルを元から引っこ抜いとくしかなさそうだな。

――そうそう、人気投票に投票してくださった皆様、本当にありがとうございます。
投票はまだまだ受け付けておりますので、たった1回きりで終わらせず、
複数のキャラたちにどんどん投票してやってください!キャラたちも喜びます!!

|

« なんだこりゃ?(その2) | トップページ | ほ゜ーしょん。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527713/43311929

この記事へのトラックバック一覧です: 便利すぎても困る。:

« なんだこりゃ?(その2) | トップページ | ほ゜ーしょん。 »