« ペ○シのムコウ。 | トップページ | お待たせ。そして…。 »

2008年12月25日 (木)

メリークルシミマス。

クリスマスって、最もピークなのは24日のイヴで、
肝心の本番の25日は既に祭りの後って感じで切ないような…。
スーパーとか行ったら、もう年末年始の準備してるもんな。

↓と、ゆーワケで私のクリスマスイヴ当日の意識のこれまでの変化。
子供時代→わ~い、ごちそう、ケーキ、プレゼント~♪
10代後半~20代前半→…あ~、彼氏ほしい(と、言いながら彼氏持ちの友人にイタ電
現在→クリスマス?只の平日だろ?つか疲れた。寝る。あ~、サンタさんお金ちょうだい。
……大人になると、どうして何も夢がなくなるんだろう?

さ~て、小説UPめざして、たまにってか常に逃避しながら…とらんざむ!(←アレルヤの声で

拍手ありがとうございます。

|

« ペ○シのムコウ。 | トップページ | お待たせ。そして…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペ○シのムコウ。 | トップページ | お待たせ。そして…。 »