« ほ゜ーしょん。 | トップページ | ペ○シのムコウ。 »

2008年12月18日 (木)

12月も後半か。

人気投票はクライドさんパネェ☆な結果になりそうな流れですか…?
うん、まあ誰が1位になっても文句は言わないけど、
サンティオ兄弟とかピサロとかのSSも書いてみたいんだ。
だったら結果関係なしに勝手に書いてUPすれば?って話だけど、
こうでもして絶対に書きます宣言しないと書きそうにないだろうから自分orz
スイマセン弱気で。

あとなんか近頃の自分は異様に、
「兄さん兄さん」って言いまくってる弟キャラ萌えになってる事に気づいた。
アルとかロロとかロックオン2号とかオレンジハロとか。
てかロックオン2号とオレンジハロの本編での扱いが不満すぎておかしくなりそうだ。
兄さん大好きな弟キャラ同士っていうのが最高の組み合わせなのに。

年内にUPしたい執筆中の『FF6<#2>』もレン…つまり弟なビリーのターンなんで、
ビリーとしての「兄さん兄さん」なシーンも有です(;-∀-)
今はレンなんでエリックとは親子としてのシーンが多いですが。
てか某所での流れから、こりゃ絶対に有り得ないなと思われていた
意外な共演もあったりしますよ~。まあ期待はしないでください( ̄ー ̄)

|

« ほ゜ーしょん。 | トップページ | ペ○シのムコウ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527713/43460627

この記事へのトラックバック一覧です: 12月も後半か。:

« ほ゜ーしょん。 | トップページ | ペ○シのムコウ。 »