« そして日常へ・・・。 | トップページ | 日曜は寒いかな? »

2009年1月 6日 (火)

そろそろ終了?

人気投票への投票ありがとうございます♪
キャラがどんどん増えていくのが嬉しいですね!(゚▽゚*)
欲というものを言うなら、『いば詩』キャラがもっと増えてほしい…かな。
まあ更新頻度とか物語の好き嫌いも関係してるんだろうけど。

今回も人気投票は1月いっぱいで終了にしようと思ってます。
ですから好きキャラに投票するなら今のうちって事で。
後になって、投票しておけばよかった…( ´;ω;`)では遅いですよ。
今からででも、パネェ★なクライドさんを追い抜いてみましょう!
(いやクライドが嫌いな訳ではないんですけどね…(;´Д`)

今回も投票結果の極悪バカトークはやる予定です。
あのノリは好き嫌い激しく分かれるとは思うけど、
あんな暴走もう耐えられない!見たくない!って人は見るなって事で。
(そのための回避用ページもあったワケだし。
とりあえず前回と同様に、今回も2票以上のキャラからトークに参加できます。
トーク新参者が果たして何人増えるのかって感じで楽しみですね。

↓オフ年賀状シリーズも本日で最終回。
最後は完全に暴走状態なんで、
グロではないけれど、心臓の弱い人、心の清らかな人、
ネタをネタとして受け入れられない人は此処で引き返してください。

Suramog_2 ハイ、DQ&FFシリーズのゆるキャラマスコットの
スライム(鏡餅ヴァージョン)とモーグリですよっと♪

……え?何、全然ゆるくない??
そりゃ失礼しました!!

大笑いして受け取ってくれた最凶イトコR&Hちゃん、
本当に感謝します!(;=ω=)

|

« そして日常へ・・・。 | トップページ | 日曜は寒いかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527713/43660357

この記事へのトラックバック一覧です: そろそろ終了?:

« そして日常へ・・・。 | トップページ | 日曜は寒いかな? »