« 重くなったなぁ…。 | トップページ | 感謝! »

2009年1月26日 (月)

頭の運動?

Jisyo そろそろ小説執筆モードに入ろうかと思っておりますが、
何分頭の回転が鈍っているために、少しでも取り戻そうと
クロスワードパズルと電子辞書を買いました。
いやー、好きなんですよクロスワード。
ロジックやスケルトンよりも単純だから自分には一番むいてると思う。
しかしクロスワードは解るが、なぜ電子辞書まで買ったかですと?
単純に欲しかったからですよ(結局それか

電子辞書は1つか2つほど前の型でそこそこ安く買えましたが、
それでも100のコンテンツが入ってて充実しており満足です( ̄ー ̄)
最新型なんて数ヶ月もすればすぐに旧型になりますからね!
そうこう言って、自分のパソはもう5年以上使い続けてます。
確かにいい加減に買い換えたいとは思うけど、
データを移す作業がまず面倒でついつい…(;=ω=)

↓以下、OO語りにもならない妄想の介入。

Dyunakeru ケルディム「ニイサン!ニイサン!」ヽ(´▽`)/
デュナメス「ダレダオマエ!ダレダオマエ!」(#゚Д゚)
ケルディム「ニイサンキオクガ?ニイサンキオクガ?」Σ(゚д゚;)
デュナメス「シンネエヨ!シンネエヨ!」ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)`Д゚)・;
ケルディム「ニイサンヒドイ!ニイサンヒドイ!」。゜(゚´Д`゚)゜。

…と、いうワケでようやく組み立てられました、
デュナメス兄さんと弟ケルディムの抱擁?です。
オレンジハロと紫ハロの会話はうろ覚えなんですけど、
デュナとケルの中の人も同じ、過去に生き別れた(結局死に別れたけど)
兄弟という事で、ついついやっちまいました(;・∀・)
本編でロックオン兄弟の過去、ハロ兄弟の再会が描かれたらいいなぁ…。
てかマジで見たいんですよ。ロックオン&ハロの弟萌えとしては。

しかしこういうプラモをマトモに組み立てたのって小学生の時に
龍星丸を組み立てて以来だわ(=∀=;)
OOシリーズのガンダムは
無駄に派手にゴチャゴチャしてなくていいですね。

|

« 重くなったなぁ…。 | トップページ | 感謝! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527713/43865947

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の運動?:

« 重くなったなぁ…。 | トップページ | 感謝! »