« 日曜は寒いかな? | トップページ | 重くなったなぁ…。 »

2009年1月11日 (日)

2009ねん萌えの旅。

昨日はやっぱり飲んで喰いまくりました。
実家に姉一家が来ているので宴の最中に酔った勢いで、
携帯でテレビ電話かけたら騒ぎのために声が届かず、
家族に「お前ふざけるな」って顔されて切られましたorz

ま、そんなこんなで今日はウコンの力と胃腸薬のおかげで
体調には悪い影響もなく、インテに同人誌漁りの旅に無事に出発できましたが、
行きの満員電車はやっぱり地獄でした(;´Д`)
トイレの方はきちんと駅で済ませておいたので、
昨年と同じ地獄は味わう事無く済みましたが。

会場はやっぱり、たった数時間だけでは廻りきれません。
それでも買った本は、本日も大漁大漁~♪って感じで幸せですvvv
ああしかし、冬のボーナスよさようなら……。*((艸д・。`*)゜*。

↓以下、私信です。

<Hいこ様&Sくら様へ>

Hいこ様、今回はすれ違いでお会いできなかったのが残念です。
私がもう少し遅く行っていればよかったんですよね…(T∀T)
後から改めて出直すという事も考えはしたんですが、
気づけば残された体力と時間がもう限界でしたorz
でも今年はこの時期以外のイベントにも足を運ぼうかな…とも考えているので、
その時にきちんとお会いできたら、よろしくお願いします。
年賀状とポストカード、面白かったです。もったいなくて使えません!

Sくら様、お会いできて嬉しかったです&御無礼をいたしました。
しかも私の事をきちんと存じていてくださって、本当にありがとうございます。
確かに以前に購入したピサ勇アンソロの読後に私が一読者として
送った感想のお返事で、時々ウチに来ていると書いてくださってましたものね…(;^^
基本的にヘタレの人見知りなんで、終始あうあう状態になってしまいましたがorz
Sくら様の描くピサ勇もいいんですけど、ロザリーとクリフトも可愛くて好きです♪

御二人の合同ピサ勇本、気になっていたので買えてよかったです。
R-18とは知っていましたが、まさか御二人の絵で
このような内容の本が読めるとは、よい意味で衝撃的でしたvv
あと差し入れのお菓子……一応チョコだったんで、満員電車の熱気やらで
解けてなかったかが気になってます(;・∀・)

でわでわ。御二人とも、これからも頑張ってくださいね!
素敵な萌えをありがとうございました~♪♪

|

« 日曜は寒いかな? | トップページ | 重くなったなぁ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527713/43711377

この記事へのトラックバック一覧です: 2009ねん萌えの旅。:

« 日曜は寒いかな? | トップページ | 重くなったなぁ…。 »