« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »

2009年2月

2009年2月27日 (金)

結果発表。

やっとUPできました。
別名・キャラたちが自分の好感度を下げまくるトーク。
これでもかなり修正してカットしまくりました。
あれ以上に過激な毒舌や下ネタもあったんです。

さあ、これでシリアスがやっと書けます。
ギャグやるのは好きなんだけど疲れました(^-^;

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 8日 (日)

もう好きにして。

なんか人気投票結果発表の中で
今回もまたとんでもない事をやっちまいそうです。
トークの中ではやっぱり司会進行役の4人(前回と同じ)だけでも
トークが脱線しまくりだわ、なかなか結果発表にならないわで
お前ら好き放題しゃべりすぎじゃあーっ!ってトコです。
ま、アドンさんの貴重なツッコミ役は健在といった感じですが。
つかアドン以外はバカしかいないのか?と自分が言いたくもなってくるし。
(そのアドンも結局は流されていくしかない訳で…
長々としたトークになりそうなんで、前・後編に分けそうです。

しかし今日のOOは……見事に予想の斜め上を行ってくれましたね。
まあ、2人とも大人だし前ふりっぽいのもあったし4ヶ月も空白があった訳だし、
何が起きててもおかしくはないわなとは思ってましたが…(;^ω^)
その分、2号が一気に突き落とされるって展開が
やはり来ると決まってしまったって感じで、この先が楽しみ。
1号兄さんとの過去はますます謎が増えたって感じだけど、
セルゲイ&アンドレイ親子の過去描写のように、
1話だけで一気に鮮明に描いてくれるのを期待したいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 2日 (月)

親父ショック。

今日はようやく届いたC&A(チャゲアス)ファンクラブの会報を読んで、
今年30周年だけどやる気ねぇから解散したいよ俺たちって遠まわしに
言ってるようにも思える無期限活動休止報告な内容に…il||li _| ̄|○ il||li

まあでも確かに長いファンの目から見れば、
最新アルバムの出来はかなり微妙すぎだと思ったし、
ここ最近のコンサートの喋りもグダグダしすぎてたし、
Aさんが「人は凄い人は凄い…」ってちと変な台詞をぶつぶつ繰り返したり、
演奏が始まったと思ったら「唄わない」って言い出してCさんがフォローに困ったり、
Aさんの声の劣化とか、もういろいろと限界を感じるなぁとは思ってたから
先日の解散報道の時からある程度の覚悟はしてましたけど。
まあ世間が存在を忘れた頃であっても、絶頂期の頃のようなまともな状態で
いつか復活さえしてくれるなら、それでいいかなとか思ってます。

昨日は昨日でOOのナイス親父スミルノフ大佐の最期に呆然でした。
ヅラゲイさんなんて言ってごめんなさいって感じですよ。
30分足らずとは思えない程の深く濃い内容にはしびれましたが。
でも親父好きにはつらい展開だわコレ…('A`)

これらの親父ショックを胸に、自分ちの親父キャラたちも
これからも自分好みに料理して酷い目に遭わせてやろうと思います。
でもクライドとかエリックとかヘイゲンとかニュイイ様とかとはまた違う、
オウガイさんみたいな綺麗じゃない親父キャラってのも増やしたいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月 1日 (日)

感謝!

予定通り、1月31日をもって、
第2回・絶帝小説キャラクター人気投票は終了させていただきました。
投票してくださった方々、本当にありがとうございました!

さあ、これからいよいよ極悪トークに取り掛かる訳ですが、
実はまだ何もネタというネタを考えてなかったりorz
しかも今回はランクインしたキャラの数が前回よりも一気に増えたので、
長くなりそうな感じですしねぇ…(;^ω^)
どうか気長にお待ちください。ギャグは勢いで一気に書こうと思ってますけど。

あとドラマの『銭ゲバ』を今日初めて見てみましたが、
なかなか自分好みの話で面白い感じですね。
ただ某所で原作での今後の話のネタバレを読んでみると、
衝撃の欝展開っつーか超展開になっていくみたいですけど、
ドラマではさすがにヤバそうな内容なんで救いを持たせるのかな?
10代がターゲットの土9ドラマだからなぁ…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年1月 | トップページ | 2009年3月 »