« 感謝! | トップページ | もう好きにして。 »

2009年2月 2日 (月)

親父ショック。

今日はようやく届いたC&A(チャゲアス)ファンクラブの会報を読んで、
今年30周年だけどやる気ねぇから解散したいよ俺たちって遠まわしに
言ってるようにも思える無期限活動休止報告な内容に…il||li _| ̄|○ il||li

まあでも確かに長いファンの目から見れば、
最新アルバムの出来はかなり微妙すぎだと思ったし、
ここ最近のコンサートの喋りもグダグダしすぎてたし、
Aさんが「人は凄い人は凄い…」ってちと変な台詞をぶつぶつ繰り返したり、
演奏が始まったと思ったら「唄わない」って言い出してCさんがフォローに困ったり、
Aさんの声の劣化とか、もういろいろと限界を感じるなぁとは思ってたから
先日の解散報道の時からある程度の覚悟はしてましたけど。
まあ世間が存在を忘れた頃であっても、絶頂期の頃のようなまともな状態で
いつか復活さえしてくれるなら、それでいいかなとか思ってます。

昨日は昨日でOOのナイス親父スミルノフ大佐の最期に呆然でした。
ヅラゲイさんなんて言ってごめんなさいって感じですよ。
30分足らずとは思えない程の深く濃い内容にはしびれましたが。
でも親父好きにはつらい展開だわコレ…('A`)

これらの親父ショックを胸に、自分ちの親父キャラたちも
これからも自分好みに料理して酷い目に遭わせてやろうと思います。
でもクライドとかエリックとかヘイゲンとかニュイイ様とかとはまた違う、
オウガイさんみたいな綺麗じゃない親父キャラってのも増やしたいです。

|

« 感謝! | トップページ | もう好きにして。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527713/43938925

この記事へのトラックバック一覧です: 親父ショック。:

« 感謝! | トップページ | もう好きにして。 »