« 頭の運動? | トップページ | 親父ショック。 »

2009年2月 1日 (日)

感謝!

予定通り、1月31日をもって、
第2回・絶帝小説キャラクター人気投票は終了させていただきました。
投票してくださった方々、本当にありがとうございました!

さあ、これからいよいよ極悪トークに取り掛かる訳ですが、
実はまだ何もネタというネタを考えてなかったりorz
しかも今回はランクインしたキャラの数が前回よりも一気に増えたので、
長くなりそうな感じですしねぇ…(;^ω^)
どうか気長にお待ちください。ギャグは勢いで一気に書こうと思ってますけど。

あとドラマの『銭ゲバ』を今日初めて見てみましたが、
なかなか自分好みの話で面白い感じですね。
ただ某所で原作での今後の話のネタバレを読んでみると、
衝撃の欝展開っつーか超展開になっていくみたいですけど、
ドラマではさすがにヤバそうな内容なんで救いを持たせるのかな?
10代がターゲットの土9ドラマだからなぁ…。

|

« 頭の運動? | トップページ | 親父ショック。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527713/43918578

この記事へのトラックバック一覧です: 感謝!:

« 頭の運動? | トップページ | 親父ショック。 »