« 細マッチョとゴリマッチョ。 | トップページ | 目隠しかよ! »

2009年3月29日 (日)

戦闘に興奮しまくりの最終回でした。

OO映画化決定ですか。
あれ?種劇場版の話は……ゲフンゲフンって事ですか?(;´Д`)
OOは旧ハガレンの水島が監督なので、劇場版の方では、
今回は生き残ったキャラもいっぱい殺しそうな気がせんでもないorz
特にロックオン2号は何かを悟った感じがして、儚く危うそうで怖い…。
しかし紫ハロ兄さんは何処に?オレンジハロとの再会は映画で??
つかOOは1期も2期もそれぞれ50話ぐらいでじっくり見たかったです。
その辺は小説版で補完してくれって事ですか。切ないねぇ…。

クライドさんのSSは3月中にはどうにかUPできそうです。
FF6と<#2>の間の話ですが、今後の本編とも少し繋がってます。
今回の彼もまた、儚く危ういです。まあ常日頃そうなんですけどね?(;・∀・)

|

« 細マッチョとゴリマッチョ。 | トップページ | 目隠しかよ! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527713/44504734

この記事へのトラックバック一覧です: 戦闘に興奮しまくりの最終回でした。:

« 細マッチョとゴリマッチョ。 | トップページ | 目隠しかよ! »