« デトロイト・メタル・ゴロゴロ死体。 | トップページ | 欝ズラ…。 »

2009年3月 9日 (月)

キ○ブ○ーからハ○゛ックへチェンジらしいね。

DMCのアニメ版をレンタルで借りて見てみました。
……うえだクラウザーさん、神すぎだ!
あのキスケと同じ人の声とは思えないです(;´Д`)
これだけ声の幅が広いんだから、
根岸君もうえださんが好青年声で演じてたら文句なかったのに…。
あ、いえ、岸尾根岸君もさわやかな初々しさがあって、いいんですけどね。

拍手ポチポチとありがとうございます。
コメントなしでも嬉しいです。
拍手レスは今後はブログの中で返そうと思います。

↓以下、拍手レス。

>3月8日14時57分、人気投票結果発表~の方。

楽しんで頂けたみたいで、本当にありがとうございます!
あれはキャラがありえねぇ程に暴走しまくっているので、
読者は引きまくりかな?とか不安だったりしましたから。
ああいう多人数による対談式ネタは割と難しかったりするので、
(キャラの一人一人の個性を負に活かすというのが…(;^ω^)
HPはかなり消費しまくりって感じでしたが、またやりたいと思ってます。

|

« デトロイト・メタル・ゴロゴロ死体。 | トップページ | 欝ズラ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527713/44294152

この記事へのトラックバック一覧です: キ○ブ○ーからハ○゛ックへチェンジらしいね。:

« デトロイト・メタル・ゴロゴロ死体。 | トップページ | 欝ズラ…。 »