« お雛さま。 | トップページ | キ○ブ○ーからハ○゛ックへチェンジらしいね。 »

2009年3月 4日 (水)

デトロイト・メタル・ゴロゴロ死体。

Kurauzarsan 先日、千葉に行ってきた時、姉夫婦にすすめられ、
今頃ですがDMCにハマってしまいました(゚∀゚)
クラウザーさんカッコイイよクラウザーさん!
極悪ギャグ書いた直後だったからか、余計に受け付けましたしww

んで、松ケンの実写版も今日レンタルで見てみたんですが…
なんつーか脚本が微妙すぎだったorz
最初はいい感じかもって思ってたのに、ダメだろ彼女に正体バレたら。
なんでグリとグラがドーベルマンになってんだオイ?
もう社長の口癖を真夜中の窓の外に向かって大声で叫びたいかもです。

でも松ケンのクラウザーさんはハマリすぎでした。根岸君もカワイすぎ(〃∀〃)
つか松ケンって、こういう癖のあるキャラが上手すぎる。Lとか銭ゲバとか。
キャスティングはそのままで、今度は原作忠実に再映画化してくれないものか…?
松ケンクラウザーさんの腰振りが見たいよ。あと豚とか豚とか豚とか(;´Д`)

話変わって、マリナ姫のゴロゴロソングいいですな。↓

Marina OOの本編で聴いた時は、フーン( ´_ゝ`)…な感じだったんですが、
ニコ動でマリナのソロVer聴いた瞬間、これは…!?
となって、翌日にはもう買ってました。
ゴロゴロ死体とかニートソングとか言ってナメてかかったら、
絶対に土下座しますね、この曲は。
黒田も心に重く響く、いい詞書くじゃないか!
マリナも歌上手すぎて、包み込むような優しい声だから余計に深く響くし。
この曲がOO最終回のラストで流れて、
刹那とマリナがるろ剣星霜編ラストシーンみたいな事になったら、号泣しまくるわ。

西田局長が司会やってる泣ける歌とかいう番組の中で、
是非とも紹介してもらいたい一曲ですね。
『あのガンダムから生まれた平和の泣け歌!』って感じで。
西田局長が号泣するのは間違いないでしょう。・゚・(ノД`)・゚・。

…つか、日記の表と隠し、逆の方がよかったんじゃね?(;^ω^)

|

« お雛さま。 | トップページ | キ○ブ○ーからハ○゛ックへチェンジらしいね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527713/44245616

この記事へのトラックバック一覧です: デトロイト・メタル・ゴロゴロ死体。:

« お雛さま。 | トップページ | キ○ブ○ーからハ○゛ックへチェンジらしいね。 »