« 戦闘に興奮しまくりの最終回でした。 | トップページ | サクラサク。 »

2009年3月31日 (火)

目隠しかよ!

Gantai ←原作のドット絵どおりにビリーには眼帯つけるのが
シャドウファンの間では公式化してるっぽいので、
それでは私もやってみようとウチのビリーにも装備させてみた。

ビリーのかっこよさが10あがった!(作品間違い)

まあコレでは前がよく見えないので本人から却下ですけどね(;・∀・)

……あ、いえ、近頃Dグレを読み始めて、ラビを初めて見た瞬間、
ちょっと原作眼帯ビリーを思い出したものですから(;^ω^)
あのドット絵は今まで盗賊ドットの色違いの使いまわしと思ってましたが…
もしかして盗賊たちが使いまわしなのか?
しかしラビという名前を聞くと眼帯よりもウサ耳を思い出すなぁ。
いや眼帯ラビも好きですけどね!

ところでようやくクライドさんのSSをUPできました。
こないだの極悪ギャグから一転です。

廃人クライドを初めて絵にしてみましたが…
前回のSSで描いた微かな笑顔とは完全に対照的なものになりましたね。
つか自分で描いてて「なんだこの儚さ?」って思わず突っ込んでしまいました(;・∀・)

話の方は執筆中に銭ゲバとサイキックの最終回ショックとか、
小説の『ジョニーは戦場へ行った』を読んだりした影響で、
とにかくクライドを救われないほど不幸にしてしまえ!
という一心で書いてました(え?
ドS展開は大好きなんで集中し始めたら割とノリノリでした(;´Д`)

クライドが実は隻脚でもあるって設定は最初からあった設定で、
今回ようやく明かす事ができました。
<#2>本編でもアルクが彼と戦った時に気づいたし、
もうそろそろ書いてもいいかなと判断しました。
しかし彼の過去はますます謎が深まったって感じです。
うん、わざと混乱させたくて深まらせてるんですけどね。
たぶん彼自身も知らない過去っていうのもいっぱいあるかも。

|

« 戦闘に興奮しまくりの最終回でした。 | トップページ | サクラサク。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527713/44518191

この記事へのトラックバック一覧です: 目隠しかよ!:

« 戦闘に興奮しまくりの最終回でした。 | トップページ | サクラサク。 »