« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

おえかきで気分爽快。

おえかきで気分爽快。
おえかきで気分爽快。
ライブペインティングというものに
参加する機会がありまして、
でっかい紙の上に絵を描きまくりました。
ちなみに三日月の顔とか描きました(^-^;
また機会があったらやってみたいですねー。

やっぱりおえかきは集中すると楽しくてたまらないや。
あ、そうか、まさにこの気持ちこそが「バーニング!!」ってヤツだね!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月20日 (月)

マネキン大佐、歌上手いね♪

近頃DVDで『ガンダムW』見てます。
リアルタイムでは飛ばし飛ばしでしか見てなかったので、
ストーリーは全く覚えてなかったんですが、
00にハマった影響で雰囲気がよく似てるって感じの
Wも見てみたくなったんですわ。
現在6巻まで見ましたが、これもなかなか面白いですな。
主役5人それぞれ、ちゃんと活躍してるし。
カトルのヤンデレっぷりには興奮しまくりでした(!?

一番好きなキャラはレディ・アン様です。
あの貫禄ある冷徹な女軍人っぷりは、てっきり30歳前後の
大人の女性かと思ってたら、まだ19歳の未成年ですかいorz
まあさりげに髪型カワイイしな。おさげのお団子頭のピンクリボンに、
眼鏡の上に二重人格て…狙い撃ちすぎ!(*´Д`)
髪下ろした聖女の方も好きですが、やっぱり軍服眼鏡最強!

つかWはカッコイイ女性が多いですよね。ノインとかサリーとか。
自分も小説の中で、ああいう女性キャラを上手く活躍させたいですね。

――あ、拍手ありがとうございます! ※なしでも励みになります!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月12日 (日)

時間とやる気さえあれば書けるものだ。

ピサロ&女勇者小説を2本UPしました。
前の更新からさほどたってないのに珍しいんじゃ?
って思う方もいるかもしれませんが(;^ω^)
まあ最近仕事が少なくて、暇な時間がちょっと増えましたから。
今のどん底の不況は先行きが不安ではあるけれど、
創作してる者としては余裕ができて安心だと前向きに構えます。

人気投票結果発表はSS部屋の下に移動させました。
次はそろそろ『FF6<#2>』更新させますか。
あ、拍手ポチポチありがとうございます!

↓以下、今回のピサ勇小説な語り。

続きを読む "時間とやる気さえあれば書けるものだ。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年4月 5日 (日)

サクラサク。

サクラサク。
近所の神社の桜が見頃です。
昨日と今日はそこで春祭りやってたんで、
散歩を兼ねて行ってきました。
やっぱり祭は好きだ。ついつい食べるけど。

祭の屋台で売ってるものって、
その場で食べるのが美味しいのであって、
持ち帰って食べるとそうでなくなるから不思議だ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2009年3月 | トップページ | 2009年5月 »