« 時間とやる気さえあれば書けるものだ。 | トップページ | おえかきで気分爽快。 »

2009年4月20日 (月)

マネキン大佐、歌上手いね♪

近頃DVDで『ガンダムW』見てます。
リアルタイムでは飛ばし飛ばしでしか見てなかったので、
ストーリーは全く覚えてなかったんですが、
00にハマった影響で雰囲気がよく似てるって感じの
Wも見てみたくなったんですわ。
現在6巻まで見ましたが、これもなかなか面白いですな。
主役5人それぞれ、ちゃんと活躍してるし。
カトルのヤンデレっぷりには興奮しまくりでした(!?

一番好きなキャラはレディ・アン様です。
あの貫禄ある冷徹な女軍人っぷりは、てっきり30歳前後の
大人の女性かと思ってたら、まだ19歳の未成年ですかいorz
まあさりげに髪型カワイイしな。おさげのお団子頭のピンクリボンに、
眼鏡の上に二重人格て…狙い撃ちすぎ!(*´Д`)
髪下ろした聖女の方も好きですが、やっぱり軍服眼鏡最強!

つかWはカッコイイ女性が多いですよね。ノインとかサリーとか。
自分も小説の中で、ああいう女性キャラを上手く活躍させたいですね。

――あ、拍手ありがとうございます! ※なしでも励みになります!!

|

« 時間とやる気さえあれば書けるものだ。 | トップページ | おえかきで気分爽快。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527713/44735847

この記事へのトラックバック一覧です: マネキン大佐、歌上手いね♪:

« 時間とやる気さえあれば書けるものだ。 | トップページ | おえかきで気分爽快。 »