« サクラサク。 | トップページ | マネキン大佐、歌上手いね♪ »

2009年4月12日 (日)

時間とやる気さえあれば書けるものだ。

ピサロ&女勇者小説を2本UPしました。
前の更新からさほどたってないのに珍しいんじゃ?
って思う方もいるかもしれませんが(;^ω^)
まあ最近仕事が少なくて、暇な時間がちょっと増えましたから。
今のどん底の不況は先行きが不安ではあるけれど、
創作してる者としては余裕ができて安心だと前向きに構えます。

人気投票結果発表はSS部屋の下に移動させました。
次はそろそろ『FF6<#2>』更新させますか。
あ、拍手ポチポチありがとうございます!

↓以下、今回のピサ勇小説な語り。

今回UPした2本はピサロ&女勇者のお題なのに、
あんまりピサロが出てきてないですね(;´Д`)
主役はどっちの話も女たちです。
つか今回描いたルーリがエイミー(ロックオンの妹)にも見えるorz

でもアリーナやロザリーがいっぱい書けて楽しかったです。
最初はピサロと勇者ちゃん以外のキャラは
あんまり大して話に深くも絡ませない予定だったのに、
書き出したら結構、彼女らのキャラ作りにこだわってました。
アリーナの精神的なたくましさとか、ロザリーの芯の強さとか。
ロザリーもあの旅を通して強く成長していってほしいですね。
今度はマーニャとミネアの姉妹も書けたらいいなぁ。
もちろんピサロ以外の男キャラたちも。
つか女キャラばっかしを出してたら、PS版DQ4プレイした時、
ピサロ以外の男キャラを馬車組に追いやった
思いっきり苦い記憶が蘇ってしまったorz
いやもちろん彼等も好きなんだけどね。うん(;・∀・)

次に書く時はピサロもちゃんと書きたいと思います。
自分の中のピサ勇の長い物語を少しでも進めたいですから。

|

« サクラサク。 | トップページ | マネキン大佐、歌上手いね♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527713/44642151

この記事へのトラックバック一覧です: 時間とやる気さえあれば書けるものだ。:

« サクラサク。 | トップページ | マネキン大佐、歌上手いね♪ »