« もうすぐ健康診断なのに…。 | トップページ | そして買っちゃった。 »

2009年5月21日 (木)

ウイルス怖いス。

兵庫と大阪ではあのウイルス感染拡大中なワケで。
京都にもいつ来るか、自分がどっかでもらってきてるかも解らんので、
少しでも身体がだるくなっただけで恐ろしくなります((( ;゚Д゚)))

現在リアルでもそんな状況なのに、
ネットの中でもウイルス感染拡大中とかで、
自分のパソが、サイトがもしや…と考えると、
この数日、サイト作業もまともにできませんでした。
ヘタレなもんで、確認する事さえ怖かったし。
本日帰宅後、勇気を出してパソとサイトの確認作業をしてみた結果…
……なんとかシロでした(´∀`;)
しかしいつの間にやらどっかで…とか、見えないところで万が一…な事も
あるかも解らんので、安心はしきれません。
このサイトを見た方もくれぐれも気をつけてください。
ネサフはもちろん、更新もしばらく控えようかと思ってます。
こっちのウイルスの話なんて知らんかった!って人がいたら、
『GENOウイルス』で検索してみてください。

あ~あ、そろそろパソを買い換える時が、いよいよ来たようだ。
継ぎはぎだらけのセキュリティで、どうにか頑張ってきた梅男君、
あともう少しだけ頑張ってくれ…!!

拍手ありがとうございます!
↓以下、拍手レスと私信。

>5月20日22時の方。

FF6もDQ4も大好きで、このサイトの小説も少しずつ
読んでくださってるそうで、本当にありがとうございます!
テスト期間中の学生さんとは…お若いですね!Σ(゚Д゚;)
私もそれぐらいの頃に戻れるものなら戻りたいです。
どうか希望を与えてほしい…との事ですが、
小説の展開はどれもドロドロなんで、果たして希望になるのかは解りませんが、
時に極悪な暴走も行ったりしてますが、無駄に広~い心を持って、
受け入れて頂けたら幸いかと思います(;´Д`)
でわでわ、テストの方、頑張ってください!
外も中もウイルスが危ないので、気をつけてくださいね。

>ニコニコなRちゃん。

再びのニコ動、見させて頂きましたよ(`∀´)
戦○BAS○RAに関しては全くの素人なんだが(ゴメン…orz)、
有名な忍○ま曲をかぶせれば、一気に親近感が湧くね!(笑
コメントもなかなかいい感じのものが多かったんで、
これでもっと自信をつけて、どんどん頑張ってくれ!!
次は『勇気100%』だね! 楽しみにしてるぞ!
あと個人的には石○さゆりのED曲でも見たいな(ぇ?
…あ、もちろんウイルスには気をつけてね!!

|

« もうすぐ健康診断なのに…。 | トップページ | そして買っちゃった。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527713/45084828

この記事へのトラックバック一覧です: ウイルス怖いス。:

« もうすぐ健康診断なのに…。 | トップページ | そして買っちゃった。 »