« いらぬなら処分しちまえ古本の山。 | トップページ | なんかいつの間にやら。 »

2009年6月21日 (日)

父の日ですから…。

Father09_2 と、いう訳で、『FF6<#2>』と『いば詩』からの
父親キャラ代表、エリックとニュイイ様+αです♪
この2人のためだけに久々にペン入れした絵を描きました(え?

で、なぜこの2人なのかですって?
エリックの場合は『FF6<#2>』は複数の父親キャラがいますが、
一番まともだと言える父親キャラはやっぱりこの人ですから。
この人になら厳しく説教されたいです。
ニュイイ様は……そーいや『いば詩』に出てくる父親キャラって、
この人ぐらいしかいなかったよなぁ?という強引な理由で。
こんな美しく妖艶すぎる子沢山の親父ってのもなかなかいませんしね?
それにどっちも息子を溺愛していますし。溺愛の意味は違うけど(;´д`)
この2人が鼻血垂らしながら「レン君レン君…」「ピ~ちゃんピ~ちゃん…」って
言ってる姿も、自分の中では簡単に想像つくから恐ろしいわ。

後ろの人は……父としては完全に論外って事で。
そーいやファンなら絶対に描くと言ってもいい父親なクライドって、
5年以上サイトやってて全く描いた事がないな私orz
だって私の中では今も昔も彼は完全なくs(ry 親父ですから。
もう少ししたら、小説本編で何らかの変化イベントはあると思うんだけど。

私自身のリアル父……いかん、忘れてた。
後で電話します(;・∀・)
離れて暮らすようになって長いけど、感謝してます、お父さん。

拍手ポチポチありがとうございます!
↓以下、拍手レス。

>6月19日21時・更新お疲れ様です!の方。

楽しんで頂けたようで嬉しい限りです!
先の読めない展開は、読者さんたちになるべく先を読ませないように考えながら、
描いてるこっちもドキドキしながら楽しんでいたりします。
キャラ達と程よい距離を置いて、彼等をコントロールする作業も楽しいですね。
それでも自分の思い通りにはなかなかいきませんが…(^ω^ ;)
今後も予想外な展開が来るかと思いますので、楽しみにしててください!!

|

« いらぬなら処分しちまえ古本の山。 | トップページ | なんかいつの間にやら。 »

コメント

2人(+α)とも父の日ならではのいい親父っぷり(?)ですsign03かっこいいsign03
私も出来ればこんな父親が欲しいですよ(*´∇`)

…あ、いえ。父親のことはちゃんと尊敬してますよ。はい。(汗)

『なんらかの変化イベント』ですか…。
もうこの単語だけで妄想特急便まっしぐらですね←意味不明
鼻血で貧血にならない程度で楽しみに待ってます(≧▼≦)


投稿: silver | 2009年6月23日 (火) 22時51分

silver様いらっしゃいませ。
コメントありがとうございます♪
いい親父っぷり、カッコイイと言って頂けると、
この親父たちも本当に喜んでいると思います!!

しかし彼等が本当に自分の父親だったら…エリックはともかく、
ニュイイ様は想像つきそうにないですね(;・∀・)
後ろの人は当然ろんg(ry だし(ヲイ
自分自身の父親は私ももちろん尊敬していますよ。
普段は何だかんだ言いつつ、大人になると親の苦労というものも
徐々に理解できるようになってくると思います(苦笑

クライドの変化イベントはですね~…
ええ、もういろいろと妄想しちゃってくださって結構ですよ(!?
今後の物語に大きく関わっていく展開のきっかけにもなると思いますし。
とにかく、どうか気長~~に待っていてください!

投稿: 管理人 | 2009年6月24日 (水) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527713/45411721

この記事へのトラックバック一覧です: 父の日ですから…。:

« いらぬなら処分しちまえ古本の山。 | トップページ | なんかいつの間にやら。 »