« そして買っちゃった。 | トップページ | 待たせてしまいました。 »

2009年6月 4日 (木)

逃げちゃダメだ!

オンとオフのウイルス騒ぎでテンション下がったり、
会社で物凄く大変な事があったりして(リストラとか倒産ではないですが)、
なかなか落ち着いて更新できそうにない今日この頃orz
でも今週中には、それがダメなら来週中にはUPしたいところです。
なかなか仕上がらないのは戦闘メイン回だから、というのもありますが。
2話更新の予定にしてますが、もしかしたら3話に増えたりするかも…。

戦闘シーンを描く度そうなんですが、描くこっちも戦いです。
「よーし行くぞみんな!」→(数行の間)→「ふう…手ごわい相手だった」
…だけの描写で終われたらどれほど楽でしょう。
でもそれは小説書きとしてはやっちゃいけない事なんで、
苦手で面倒な道を選ぶしかないワケですが。
まあ好きな事でなら、多少面倒でも楽しもうと思ってしまうから不思議なんですがね。

梅男くん2号の扱いはだいぶ慣れました。
1号(XP)では普通に見えてたはずの顔文字が2号(Vista)では
崩れまくりな事が地味にショックでしたが…Σ(・∀・;)
しかし今まで使ってたビルダー7が2号でも普通に使える事に驚き。
てっきり古すぎるから2号では使えまい…とか思ってたのに。
まあこれでビルダー13に金を出す必要もなくなったんでよかったよかった。
サイトデザインも地味なウチには無駄に多くて重い素材も必要ないし。
問題は転送が上手くいくかどうかですが…(´д`;)

拍手ポチポチありがとうございます!
↓レス遅くなってごめんなさい!!

>5月28日18時・この小説を見て~の方。

ウチの小説を読んでクライドにハマりましたか。
ありがとうございます!そういう感想を頂けると、
この話を書いていて本当によかった!と、思えます。
ウチのクライドは(とゆーか公式キャラのほとんどが)独自の設定が多いですが、
今後もそういう設定がワンサカ出てくるかと思いますので、
その辺は生温か~く見守って頂きたく思います。
物語はもちろん最後まできちんと続ける予定ですが、
何分ペースが亀やカタツムリ並みに遅いので、
どうか御理解の程をお願いしますね?ι(´Д`υ)

|

« そして買っちゃった。 | トップページ | 待たせてしまいました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

とっても楽しみです(≧▼≦)
首を長〜〜〜くして待ってますっ(笑)

投稿: silver | 2009年6月 5日 (金) 19時14分

コメントありがとうございます!
今回もいろんな展開がありますが、
楽しみにしててください!!

投稿: 管理人 | 2009年6月 9日 (火) 00時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527713/45236981

この記事へのトラックバック一覧です: 逃げちゃダメだ!:

« そして買っちゃった。 | トップページ | 待たせてしまいました。 »