« 男親のキモチ。 | トップページ | 真夏だるすギルぜぇーっ!! »

2009年7月26日 (日)

親子の日。

Oyakonohi 今日の新聞によると、毎年7月第4日曜日は
『親子の日』だそうです。(03年からスタートしたそうな)

←と、いうワケで、その記事を読むなり、
すぐにクライドとちびリルムを描いてみました。
少し前の父の日に描いた父とその息子との組み合わせでもよかったかもしれませんが、
エリックとレンでは本編でも(父から一方的に)イチャイチャしてるので、
既に見飽きたよな~って感があるし、ニュイイ様とピサロ(小)では、
本編での父が他の子供たちに対してもそうであるように、ピサロが生まれた時から、
今後も普通の温かな親子関係は全く望めそうにもないので、
この先に少しでも変化が望めそうなこの2人になりました。
…まあ、この組み合わせが一番喜びそうな人多そうだし(ボソッ…
それにこの数年、自分の身近な人々にもあちこちで子供ができたりして、
しかも皆が娘だったりして…とかいう影響もあったり(^ω^;)

此処のサイトのクライドは完全なクソ親父じゃなかったのか?とか、
なんでクライドは<#2>verなのに、リルムは幼少時代のなの?とかいう
ツッコミが来るのは解ってますが、一応今後の<#2>本編の
ちょっとしたネタバレに繋がってる絵という事で。
つか早く本編の続き書かなくちゃなぁ…( ̄∀ ̄;;)

―あ、拍手ありがとうございます!

|

« 男親のキモチ。 | トップページ | 真夏だるすギルぜぇーっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527713/45744708

この記事へのトラックバック一覧です: 親子の日。:

« 男親のキモチ。 | トップページ | 真夏だるすギルぜぇーっ!! »