« 少年よ神話になれ! | トップページ | おおっ!! »

2009年7月10日 (金)

つらい時には…。

明日の発売日にDQ9が買えそうにないですorz
部屋のゴミの山の中からDS(元祖型)は何とか発掘できましたが、
もうちょっと安くなってから買おうと思ってます。
ああ、大不況が憎たらしい事この上ない。

こんな状態では心がどんどん荒みきってしまうんで、
『HACHI~約束の犬』の予告編でも見て泣いてきます。
昔のオリジナル版『ハチ公物語』も最近見たんですが、
大人になってから実際のハチ公関連の事実とかを知ると、
映画の話は脚色されまくりだというのは解ってるんですが、
それでも泣きまくるから不思議なんですよね。
ハリウッド版では『ハチ公物語』のようにハチは孤独な死を迎えるのか、
実話のように生前に銅像が建てられるようなアイドル犬と化すのか、
アメリカらしく実は教授生きてました~○|_| ̄ =3 ズコーで終わるのか、
その辺も気になりますが、しっかり泣かせてほしいです。
しかし映画のもいいけど、本物のハチの写真も可愛いなぁ。秋田犬だからデカイけど。

犬ばっかり見てると、実家で飼ってるインセプ(仮名)に会いたくなってきました。
最近は体調も崩しがちみたいなんで心配です。
小説のインセプも犬らしい忠義心をもっと大事にしたいところですが、
肝心の主人(黒い方)がアレなんで困ってしまいますorz

拍手ありがとうございます!
↓以下、アレルヤファンは見ない方がいい近所のCD屋に貼ってた00ポスター。

00postar いくらアレルヤが電c(ry ポジションだからって、
これはネーナ…(;´д`)
2期絵でロックオンが2号の方なのは嬉しいんだけど。
店員のオススメ文はせめて真ん中か下に持ってこいって( ̄Д ̄;;

|

« 少年よ神話になれ! | トップページ | おおっ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

わたしもDQ9はお見送りですねorz
知り合いにドラクエ大好きな人がいるので借りられないかな…(・・;)
テストから解放されたので何か新しいゲームを買いたかったのですが(T_T)

ff6のリメイクだったら即買いですね。(え)
今持っているのがGBA版のみなので音質がどうも(´Д`)
忠犬つながり(!?)でインセプにスポットライトが当たればどうにかならないかと本気で考える今日この頃。

投稿: silver | 2009年7月11日 (土) 13時36分

silver様いらっしゃいませ~♪
DQ9は見送りですか。よかった仲間がいて(^ω^;)
行列ができたってニュースを見て切なくなってましたから(苦笑

FF6リメイクは~…もしもされるなら楽しみではありますけど、
脳内でイメージが強く固まってると、逆に不安にもなるんですよ。
グラフィックとか声とか追加イベント(特にシャドウ関係)を考えると。
まあ私の考え方が頑固なだけなのかもしれませんが(;・∀・)
でも忠犬インセプにスポットライトはいいですね!
これは是非とも私も見たいです!!

投稿: 管理人 | 2009年7月11日 (土) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527713/45593589

この記事へのトラックバック一覧です: つらい時には…。:

« 少年よ神話になれ! | トップページ | おおっ!! »