« おおっ!! | トップページ | 親子の日。 »

2009年7月20日 (月)

男親のキモチ。

連休は法事のために実家に帰ってました。
姪っ子ちゃんとも会えました♪

義兄は元野球監督の娘さんであるゴルファーとの熱愛が発覚した
某不倫は文化な役者さんの事がワイドショーで取り上げられてるのを見て、
娘が将来、父親である自分と歳がほとんど変わらん男と付き合ってる、結婚したい、
と言ってきたらどうしよう……と、やたら心配してました。
もちろんそんな男が来たなら、笑顔で殴り殺す♪ ―とか。
娘を持つ男親ってのは、皆そういうものなんですね…(・∀・;)

<↓以下、娘を持つ男親としてのシャドウ(クライド)さんに関する妄想(グロ表現注意)>

そういう話を聞いて、エドガーを満面の笑顔でメッタ刺しにする
全身に返り血を浴びたヤンデレシャドウさんの姿が浮かんできました。
血まみれの惨殺死体を見下ろして「アハハハハ…」高笑いする姿も。
相手がマッシュとかセッツァーだとしても同じ事になりそうだ…(;´д`)

<#2>ネタでも、仮にクライドとリルムが無事に和解、
クライドがレンの正体を知り、ビリーとの過去の件も無事に解決したとして
(本編では何かとややこしい事になってますが、それは置いといて)、
リルムが「パパ、この人と結婚したいのvv」と言ってビリーを連れてきたなら、
クライドさんは殺す以上のさぞかし恐ろしい事になりそうですな。
ビリーは過去に惨殺された以上に酷い姿になって、
全身にモザイク処理を施される事になるかも…。ガクガク(((゚Д゚lll;)))ブルブル…
つかリルムとビリー(レン)の場合は歳の差がややこしいし。
10歳差になるし、娘が年上の6歳差にもなるし、ビリーはクライドより
年上の可能性も高いし。(46歳の兄と5歳差なんで)
過去からの男同士の友情? そんなモンはクライドさん知りませんから無駄です。
彼にとってのビリーとは、やっぱりウゼェ男だったって事で。

そーいやレンは本編で、ビリーは人気投票結果発表で
ロックからも恐ろしく睨まれてましたなぁ。
彼はつくづく娘を持つ男親から恨みを買いやすそうなキャラですね…(^ω^;)

まあ、これらのシャドウ(クライド)さんはあくまでウチのヤンデレな彼なんで、
彼はこんなキャラじゃない!という苦情は受け付けかねます(;・∀・)

|

« おおっ!! | トップページ | 親子の日。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

男親の気持ちですか…。
すっごく複雑なのでしょうか。

ああでもきっとクライドさんはリルムのことがどれだけ大好きでも口にも態度にも出さないで見守っている(?)と思います(^^)v←意味不明

………エドガーさん達の件は別として(笑)

いくら無口無表情無愛想なシャドウ(クライド)さんでも我を忘れてメッタ刺(ryなんだろうなー。と思ってます(≧▼≦)

…本編のシャドウさんは色々と暴言(楽しいねェ、あばよ、星を(略)等)を吐かれてますが…Σ( ̄□ ̄;)

エドガーさんとシャドウさんって、ゲーム本編でも(え?)相性悪いのかなぁ…(´Д`)

投稿: silver | 2009年7月22日 (水) 21時06分

娘を持つ男親の気持ちというのは、どこでも一緒で
皆が複雑なものだと思いますよ。
自分の親の場合だと存在が身近すぎて、
娘である自分の方が意識してないだけで(苦笑

ヤンデレモードが発動したシャドウ(クライド)さんは
余程の衝撃がない限りは誰にも止められないので、
一人では止められそうにないエドガーさんたちは
命がけで逃げた方がよさそうです(^ω^;)
クライドさんの原作FF6での「楽しいねぇ…」の台詞は、
普段の彼っぽくない口調なので、あれは
ヤンデレモード発動中の時だと思ってます(笑)

原作本編でのシャドウとエドガーの相性は…
シャドウ初登場シーンでのエドガーは彼を警戒してたし、
シャドウも娘に近づく男は皆死(ryでしょうから、
あまりいい方ではないと私は思ってます。
サマサでの例のあのシーンにシャドウがいたなら、
エドガーがいきなり行方不明になって、世界が崩壊を
迎える前に二度と出てこない事になりそうだから怖いです(・∀・;)

投稿: 管理人 | 2009年7月22日 (水) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527713/45690748

この記事へのトラックバック一覧です: 男親のキモチ。:

» ミッシュマッシュ(MISCH MASCH)情報 [ミッシュマッシュ(MISCH MASCH)情報]
ミッシュマッシュ(MISCH MASCH)のワンピースやスカートやアクセサリーの紹介に店舗や通販などミッシュマッシュ(MISCH MASCH)の情報です。 [続きを読む]

受信: 2009年7月23日 (木) 19時42分

« おおっ!! | トップページ | 親子の日。 »