« つらい時には…。 | トップページ | 男親のキモチ。 »

2009年7月11日 (土)

おおっ!!

6万ヒットありがとうございます♪
拍手で御報告してくださった方もありがとうございます!
残念ながら当サイトにリクはないですが(やってたら逃げる事間違いなしorz)、
これからもマイペースにですが、頑張りますのでどうぞよろしくお願いします!!

DQ9はボーナスまで我慢する事にします。
しかしウチの会社は毎年ボーナスが遅いんでいつになるやらorz
世間がDQ9で盛り上がってる中、自分だけ何もゲームしないのもアレなので、
小説の執筆意欲を高める事も兼ねて、EXダンジョンとか第6章の途中で止まってた
GBA版FF6とかDS版DQ4を再開してます(え?

GBA版FF6の追加武器や追加ボスは『FF6<#2>』でも登場させようと思ってるんで、
実際に手に入れたり会った瞬間は、これが『FF6<#2>』ではああやって登場するのか…
と、脳内でそのシーンのイベントが描かれたりしています(^ω^;)
シャドウの朧月やリルムの天使の筆に関しては特に深くなりそうです。
ただ他の武器に関しては<#2>キャラが持つ可能性がありますが。
DS版DQ4も女勇者の名前はもちろんユーリにしてあるんで、それだけで萌え燃えだ♪
『いば詩』にしてもピサ勇小説にしても、ピサロたちの物語の世界が
一気に広がるというモンです!(*´д`*)

以上の事から、人間が生きていく上で必要なのは、
妄想力と萌えと燃えの心と、あと多少の金ですよ!
異論は認める!!

|

« つらい時には…。 | トップページ | 男親のキモチ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

最後の言葉は名言です(笑)
反論の余地は…、無しで(≧▼≦)

6万ヒットおめでとうございます!!!
ちなみに私が踏んだのはその一個前orz
くそー、6万踏みたかったなぁ…(;_;)
いつか踏んでみせます!

DQ4の第6章は頑張ったのですが、FF6のEXはまだクリアしていないんですorz
知り合いに貸した分のデータが完全クリア済みだったのでやる気が(´Д`)
しばらく放置していたのですが、昨日から低レベルプレイを始めました。
まだ魔石すら手に入れていない状況ですが…。

朧月とか天使の筆が出てきてくれるとは………!
またまた妄想癖が勃発しそうです(*´∇`)
早くEXまで行きたいです!
どうかこれからも妄想力と萌えと燃えの心を胸に頑張ってください!!!
長文すいませんでしたorz

投稿: silver | 2009年7月11日 (土) 22時48分

名言ですか(^ω^;)
でもそう言って頂けると嬉しいです!

6万ヒットにも地道にですが、どうにか届きました。
しかし6万ヒットの1つ前を踏まれていましたかΣ(゚д゚)
次は是非とも7万を目指して頑張ってください!

FF6の再プレイもされてるんですね。
ストーリーがどうなるのかはっきり解っていても、
何回やっても面白いゲームはやっぱりいいですよね!
頑張ってEXダンジョン挑戦してください!
(私も現在、打倒オメガウェポン目指して頑張ってます(笑)

ハイ、朧月と天使の筆は小説に出します。
多分だいぶ先の話にはなるかと思いますがorz
でもゲームのように敵を倒したらなぜか手に入る…
というのとは違った登場のさせ方をする予定です。
特に朧月に関しては重厚感ある物語を描くつもりなので、
登場するまでは、それをじっくりと妄想してみるのも
いいかもしれませんよ?(・∀・)

投稿: 管理人 | 2009年7月12日 (日) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/527713/45602009

この記事へのトラックバック一覧です: おおっ!!:

« つらい時には…。 | トップページ | 男親のキモチ。 »