« 親子の日。 | トップページ | 壮大な盆踊り大会? »

2009年8月 7日 (金)

真夏だるすギルぜぇーっ!!

ようやく梅雨が明けて、今年もやってきました京都の地獄が。
エアコンなしでは過ごせない毎日ですが、
そのエアコンをつけていても暑いんだぜウチは\(^o^)/

でも明日から1週間ほど盆休みに入ります♪
会社の飲み会でドンチャン騒ぎの後、さっさと田舎に逃亡する予定です。
徳島は南国ですが、それでも京都の真夏と比較すればまだ涼しいですよ。
こういう時だけは田舎の存在はありがたいと思います。
まあ帰ったら帰ったで、手伝いとかしなきゃいけないんだろうけど。
でも姪っ子ちゃんの観察?とか祭りとか楽しみはいっぱいありますよ。
1週間もあれば自室は完全に散らかせる自信はたっぷりあるぜ\(^o^)/

話変わって近頃、某国擬人化漫画に萌えです。
単行本は結構前から持ってて原作サイトにも行ってたけど、
ネット配信されてるアニメ版を最近ようやく初めて見て、
独の声の渋さと祖国の声の穏やかさがイメージと合いすぎてて、
まさに狙い撃たれた!って感じです。

一番好きなキャラは、露っさまもいいんだけど、俺様な普憫さんですね。
独との東西兄弟の組み合わせが大好きです。兄に苦労する弟な独さん萌え。
ちなみに独ファンの間で議論されてる神ロ=独?説は全力で支持してます。
ベタだけど、いろいろと萌えて燃えそうな展開だと思うし。
つか原作サイトのバレンタイン話の、独の中で神ロの記憶がフラッシュバック?
のシーンの続きが気になりすぎ。明らかに原作者がファンを
混乱させるために意図的に続きをUPしてないとしか思えませんよ。

……ま、読み手を混乱させたくなる書き手の気持ちってのは、なんか解りますが。
私も早くいろいろと続きを書かないとなぁ…(゚ー゚;)

拍手ありがとうございます! 連打も1ポチも嬉しいです!!

|

« 親子の日。 | トップページ | 壮大な盆踊り大会? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親子の日。 | トップページ | 壮大な盆踊り大会? »