« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »

2009年9月

2009年9月22日 (火)

よ……よし!!

お待たせしました。『FF6<#2>』UPです!
今回のは1話だけで収まるかと思ってましたが、
結局2話に分かれました。

シルバーウィークは結局、半分以上を更新作業に費やしました。
母はしつこく実家に帰ってきてほしそうにしてましたが、
作業に集中するの解りきってたから、懸命に断り続けてました。すまん母(;´д`)
最後の1日は映画でも見てこようかと思います。

拍手ありがとうございます!
※なしでも励みになります!!

↓以下、今回更新の話とキャラたちについて。

続きを読む "よ……よし!!"

| | コメント (0)

2009年9月11日 (金)

ふざけすぎだろ。

昨日は浄水器が死亡。
今朝は自転車の前輪がパンク。

なんでたった2日足らずで、こんなにも無駄に出費が…orz
ダメな時はダメにしかならないみたいです。
そして明日は土曜出勤だ(TωT)

拍手ありがとうございます!これからも頑張ります!!

| | コメント (0)

2009年9月 7日 (月)

あれ、そーいえば?

Imokyodai 昨日で1つまた年とったけど、ある程度の年齢を過ぎると、
嬉しいとも嫌だとも、もう何とも思ったりしないものだなぁ。
…って、何だか悟りを開いてしまったかのような言い方だ(;´д`)

自分で自分への誕生日プレゼントとして買ったCDを聴きながら、
只今小説執筆中。一人創作楽しすぎるぜー!!

クライドさんの性格が急に独さんっぽくなってたら多分これのせい。
ま、独さんの性格はピサロ(大)の方に近いと思うけど。
FF&DQ小説キャラでヘタコスプレ描いてみたいかも。
とりあえず貴族さんはエリックで決まりですね?(*ロ∀ロ)+

| | コメント (0)

2009年9月 3日 (木)

アクセス解析を見てみたら…。

キーワード別解析のところで、“絶頂 ク○○○ス”(クリスマスじゃない方です)
というのを見つけて、トップバリュのベストプライスのサイダー噴きました。

こ…このマイナー同人二次サイトに何を期待してるんですか何を?( ̄Д ̄;;
過去に小説の中でアレな表現のシーンを書いた事はありますけど、
管理人は組み合わせが健全だろうと腐ってようと18禁も無問題の人間ですけど、
此処は一応、全年齢向けサイトなんだがなぁ…??

確かに“絶頂”で検索して、此処に来る人は多いけど、
やっぱりエロ目的で検索してる人がほとんどなんでしょうかねぇ?
『絶頂帝國。』の“絶頂”は、一応辞書から適当に選んだ単語からつけたものです。
当時好きだった椎名林檎の『絶頂集』って3枚組シングルが発売された頃だったんで、
絶頂でいいか絶頂で、いいな絶頂!って感じで。
……う~ん、やっぱり由来からして既にきわどかったorz
探してた単語もきわどい系を主に探してたし(;´д`)

| | コメント (0)

« 2009年8月 | トップページ | 2009年10月 »