« ふざけすぎだろ。 | トップページ | もう10月ですか。 »

2009年9月22日 (火)

よ……よし!!

お待たせしました。『FF6<#2>』UPです!
今回のは1話だけで収まるかと思ってましたが、
結局2話に分かれました。

シルバーウィークは結局、半分以上を更新作業に費やしました。
母はしつこく実家に帰ってきてほしそうにしてましたが、
作業に集中するの解りきってたから、懸命に断り続けてました。すまん母(;´д`)
最後の1日は映画でも見てこようかと思います。

拍手ありがとうございます!
※なしでも励みになります!!

↓以下、今回更新の話とキャラたちについて。

今回の話はようやく書きたかったところに来た!って感じです。
戦闘はほとんどないけど、でも大事なところだから難しい話でした。
14話はちょっとギャグっぽいところもあったけど、
いよいよ古代組(!?)キャラが登場して、今後もいろいろ絡んできそうな感じです。
つか古代組、大昔の初期設定の頃から実際に登場させる直前まで、
一番設定を変えまくったキャラ達かも。メンバーも随分変わったし…(゚ー゚;)

クライドさんはヘタレ→ヒロイン?→漢→父親…と、前回以上に変化が激しかったです。
今回はもう酷い目に遭いすぎたんで、これでしばらくは娘と平穏な日々を過ごせる
……といいんですけどねぇ?(←!?

ロキさんは鬼畜なドSっぷりが更にエスカレートしてますな。
完全な大人向けな台詞まで言いきっちゃって、もう手がつけられないこの人!( ̄Д ̄;;
だからこそ書いてて楽しいキャラなんですけどね。
バラムビリーとレンビリーの関係はまだまだ秘密です。
前者は後者がアレだと言ってましたが、そのままの意味とは限りませんし。
レンが来たら、またいろいろとゴタゴタしそうです。

リルムは可愛い事になりましたが、しばらくは和み系キャラになるでしょうね。
これでようやくウチにも「パパ大好きー!」なちびリルムが来ましたよ。
前に描いた親子の日の絵はそういう事でした♪(´∀`)
サリナは当分代打のヒロインポジションになる……かも?
ナニしようとした男との今後を描くのが、いろいろと楽しみです( ̄ー ̄)ニヤリ

|

« ふざけすぎだろ。 | トップページ | もう10月ですか。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふざけすぎだろ。 | トップページ | もう10月ですか。 »