« すぎやん素敵vv | トップページ | あれ、そーいえば? »

2009年9月 3日 (木)

アクセス解析を見てみたら…。

キーワード別解析のところで、“絶頂 ク○○○ス”(クリスマスじゃない方です)
というのを見つけて、トップバリュのベストプライスのサイダー噴きました。

こ…このマイナー同人二次サイトに何を期待してるんですか何を?( ̄Д ̄;;
過去に小説の中でアレな表現のシーンを書いた事はありますけど、
管理人は組み合わせが健全だろうと腐ってようと18禁も無問題の人間ですけど、
此処は一応、全年齢向けサイトなんだがなぁ…??

確かに“絶頂”で検索して、此処に来る人は多いけど、
やっぱりエロ目的で検索してる人がほとんどなんでしょうかねぇ?
『絶頂帝國。』の“絶頂”は、一応辞書から適当に選んだ単語からつけたものです。
当時好きだった椎名林檎の『絶頂集』って3枚組シングルが発売された頃だったんで、
絶頂でいいか絶頂で、いいな絶頂!って感じで。
……う~ん、やっぱり由来からして既にきわどかったorz
探してた単語もきわどい系を主に探してたし(;´д`)

|

« すぎやん素敵vv | トップページ | あれ、そーいえば? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« すぎやん素敵vv | トップページ | あれ、そーいえば? »