« アクセス解析を見てみたら…。 | トップページ | ふざけすぎだろ。 »

2009年9月 7日 (月)

あれ、そーいえば?

Imokyodai 昨日で1つまた年とったけど、ある程度の年齢を過ぎると、
嬉しいとも嫌だとも、もう何とも思ったりしないものだなぁ。
…って、何だか悟りを開いてしまったかのような言い方だ(;´д`)

自分で自分への誕生日プレゼントとして買ったCDを聴きながら、
只今小説執筆中。一人創作楽しすぎるぜー!!

クライドさんの性格が急に独さんっぽくなってたら多分これのせい。
ま、独さんの性格はピサロ(大)の方に近いと思うけど。
FF&DQ小説キャラでヘタコスプレ描いてみたいかも。
とりあえず貴族さんはエリックで決まりですね?(*ロ∀ロ)+

|

« アクセス解析を見てみたら…。 | トップページ | ふざけすぎだろ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アクセス解析を見てみたら…。 | トップページ | ふざけすぎだろ。 »