« 3連休で会社も休みなんだけど、 | トップページ | 俺たちの戦いはこれk(ry »

2009年10月16日 (金)

ラスボスより手強すぎ。

夕方、仕事から帰ってきて散歩に出かけようとしたら電話がかかってきました。
出てみたらNTTからのサービスの勧誘でした。

なんだか一方的にベラベラベラと喋られ、DQで言うと、
まさに『にげる』を選んでも、敵にまわりこまれてしまった!という状況に。
こいつバラモス、いやゾーマより手強いんじゃね?
てかギガデインとアルテマ同時に喰らってもまだ喋り続けてるだろ?
どうする私?このままじゃゲームオーバーだ!
――と、絶体絶命の危機に陥った時、向こう側が
「では少々お待ちください」と言って、席を外しました。
この隙を逃せばもうチャンスはない!
「あら指が勝手に動いちゃった!」と言いながら、ザキトはにげだした!!

命は助かったものの、HPはかなり削られましたorz
散歩する時間がすっかりなくなったよorzorz
あの巧みすぎる話術、少しでもいいから口下手な私に分けやがれコンチクショウ!!

|

« 3連休で会社も休みなんだけど、 | トップページ | 俺たちの戦いはこれk(ry »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3連休で会社も休みなんだけど、 | トップページ | 俺たちの戦いはこれk(ry »