« 夏も冬も苦手。 | トップページ | 祭り行ってきた! »

2009年11月21日 (土)

鶏団子うめぇ。

寒いので、ここ数日ほど夜はずうっと鍋です。
一人暮しなんで一人鍋な訳ですが、中に何を入れても
文句言われないのがいいですね~♪
トマト鍋でうどんを煮たり、豆乳鍋でウインナーを煮たり、
ポン酢でラーメン喰ったり……何だかもうカオス状態だ(;´д`)
でも野菜もいっぱい食べられるし、発泡酒も美味いしよし。

『コンビニ』は幼馴染みコンビが遂に親父コンビに追いついた!?
かと思ったら、またも親父コンビが追い抜きましたか。
「若者には負けませんよ。ねぇ黒猫さん?(*ロ∀ロ)+」「……勝手にしてくれ(;―дl)」
「まだまだ頑張るよ~、ピサロ♪(*^∀^)/」「あうあうあう…(>д<;)」とか言ってそうww
様々なコメントも全てきちんと読ませて頂いております。
「うんうんそうだよねぇ~」と頷いたり、「ちょ!」って思わず笑ってしまったり♪

拍手ありがとうございます!
↓以下、拍手レス。

>11月17日19時59分 入り口のイラスト~の方。

そうです。トップ絵は6周年を機に変えました♪
かわゆすwとも言ってくださってありがとうございます!
今回は脱マンネリ化って感じで、これまでの耽美系とは違った
カワイイ系に変えました。見た方々から一体どんな反応が来るか
心配でしたが、気に入ってくださったみたいで嬉しいです♪♪

|

« 夏も冬も苦手。 | トップページ | 祭り行ってきた! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夏も冬も苦手。 | トップページ | 祭り行ってきた! »