« 祭り行ってきた! | トップページ | 足りないよ三ツ星では…。 »

2009年11月25日 (水)

伏字なしディープすぎ。

ヒラコーの『以下略』おもしれぇ~ww
密林とか大手のネット書店でも絶賛売り切れ中だったんですが、
1冊だけ残ってるって店をやっと見つけて、即購入しましたよ。
その店ってのが、京都に出てくる前はよく利用してた、
徳島のアニヲタたち御用達のN海ブックスだったりするってのもまた…(;´д`)
Pッポ街なつかしいよPッポ街。昔はあの店Cティの中にあったっけ。

内容は元ネタ解らなくても勢いだけでもついていける人はいけるんじゃね?
ってな感じでした。ひぐらし+西部警察ネタに爆笑www
まあ、好き嫌いは絶対に分かれる漫画ではあると思いますけどね…(゚ー゚;)

これ読みすぎた影響で『コンビニ結果発表』が、
いつもとんでもないですが、これまで以上にとんでもない内容になるかも。
ビリーが「なんで俺が平野綾と結婚できねーんだよ!」ってブチキレたり、
バブル時代の女子高生みたいな最低なアクエリオンの替え歌唄ったり、
クライドがモーグリnoばぁ~の売上金を勝手に酒代とギャンブル代に使って、
もうマダオを通り越してクズのプロと化したり、
人間界を完全に手中に収めた魔王デスピサロのもとに
「あなたは実はジングォン派でしたw」ってな手紙が届いたり、
リルムとルーリが『ア○○拡張』って言葉聞いて、恐ろしい何かに目覚めたり、
エリックがエドガーを密室に監禁して、ベルセルク(13巻以外の)全巻を読ませて、
王様をかつてない大混乱に陥れて不敵の笑みを浮かべたり、
こんなやりとり見て完全にキレたアドンが段ボールとストローで作った
『おまえら全員スイッチ』を発動させたり……とかはしませんケドね。ハイ(・∀・;)

拍手&『コンビニ』投票ありがとうございます!
面白い質問、ありがとうございますhいこ様!!
質問の答えは結果発表の時にまとめて行いたいと思います。

|

« 祭り行ってきた! | トップページ | 足りないよ三ツ星では…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭り行ってきた! | トップページ | 足りないよ三ツ星では…。 »