« 俺たちの戦いはこれk(ry | トップページ | 6syunen! »

2009年11月 8日 (日)

ま、間に合った!

Ibara389 『いば詩』ようやくUPできました~♪
今回の絵は2つで1枚の絵となっております。
←こちらが1枚版の絵。アドンさんちょっと老けた?
毎回毎回苦労しまくりだしね。白髪とか生えてそう…(;´д`)
今回も話が大きく動き、次からは四章です。
かっこいいヘルバトラーさん、書けるかな? 獣人化する…かな?
ウチの彼は、大安売りなど絶対しませんよ(まだ言うか

今回書いてて聞きまくった音楽はゼクトバッハ。
ビーマニとかポップンとか詳しい人だったら知ってるかと思います。
某ニコやつべでも、いろんな別アニメでPVのパロディがいっぱい作られてるので、
曲や映像見たら、「ああー、アレね」って感じで知ってる人は知ってるかも。
曲のとにかく美しい壮大さに、行き詰まった時はいろいろ助けてもらいました(・∀・;)

あと、全ての小説の目次にグロ表現等の注意書きを加えました。
今までも一応小説入り口のページに書いてはあったんだけど、
見落とす事も多いかなと思ったんで、目につく場所にも書いておこうかと。
6年もやっといて今更かよ?とか言われそうだけど、
やっぱり苦手な人は苦手な訳だし、昨今もそういう表現にうるさく敏感な雰囲気が
広がってる訳だし、物語が進めば進むほど、書いてる自分でも理解できるほど、
エグい描写も多くなってきてるし、そういう描写は今後増えるとも言い切れる訳だしで、
このサイトに初めて来た人から「ひどい!やりすぎだ!」とかいう苦情が
実際に来る前に、その辺の対策は少しでもしておいた方が親切だろうな…
とか思ったんですよ。本当に今更なんですけどね。ハイ…。
もういっそPG-12にしちゃう?(゚ー゚;)

休む暇もなく、次はサイト6周年に向けての改装作業に入ります。
新トップ絵は今までの耽美な2人とは全く違った感じになるかもです。

拍手ありがとうございます!

↓以下、小説の絵と一緒に描いてしまった、
ピサロとルーリで某『神○月の巫女』EDのパロディー。
(カプ絵っぽく見えるのと、肌色的部分(白黒絵だけど)が多いので注意)

Pisarukannaduki アドン「服を着てくださいピサロ様! てかルーリとそんなふしだらな関係なんて、私は許しませんよ!」(TДTlll;)

……あれ?脱いでるの男の方のピサロだし。
しかも二章最終話の覚醒化ヴァージョンだし。

元ネタの『神無月の巫女』は実際に見た事はないんですが、
ゼクトバッハと同様に他作品でEDのパロディーはよく見かけるので、
ならばウチの小説のキャラでもやってみよう!って感じで描いてしまいました(;´д`)
歌詞も自分の中のピサルー→ピサ勇?的な内容なんで、
今回の2人のシーン描く時だけはフルヴァージョンを聴きまくってました♪
大人ピサロとユーリのヴァージョンも描いてみたいけど、
なんかいろいろとスゴイ絵になりそうだ(゚ー゚;)

神無月EDパロディーは他キャラでも、いろいろ想像すると面白いですね。
男女でも男男でもΣ( ̄Д ̄;;

|

« 俺たちの戦いはこれk(ry | トップページ | 6syunen! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 俺たちの戦いはこれk(ry | トップページ | 6syunen! »