« 鶏団子うめぇ。 | トップページ | 伏字なしディープすぎ。 »

2009年11月23日 (月)

祭り行ってきた!

祭りって言っても、でっかい会場で同人誌とか売ってるヤツじゃないですよ。
年1回、秋にやってる地域のお祭りです。

目当てはもちろん食べ物もあるけど、本命はフリマです。
探すと結構な掘り出し物?と言える面白いものが売りに出されたりするし。
だって我が国の先帝陛下の末弟が50年前に直接編集された、
ネットで探してもなかなか手に入らなさそうな本が
50円足らずの値段で売ってるって何ソレ? ブクオフでもこれは…ないな!
他にも現代じゃ厳しすぎて出版できなくね?ってな本が結構ありました。
幼児が東京大空襲の絵本に興味持ってたけど、お母さんが
「そんな昔に死んだ人の本なんかよりカワイイのにしなさい!」って言ってたのが印象的でした。
いや、未来を生きる子供だからこそ読ませてあげたらいいのに!とか思いましたが。
まあ後から大人の私が読んだら、かなりキツイ内容ではありましたけど…('A`)

拍手&『コンビニ』投票ありがとうございます!
↓以下、私信。

>hいこ様。

おおっ、お祝いコメント&イラストありがとうございます!
ピサロとルーリ、本当に可愛いです♪ 飾ってもいいんですよね?飾りますよ!
アドンさんが「俺の兜は!?」って後ろでウロウロしてる姿も想像できますw
まあピサロ様のためなら、彼は兜の一つぐらいどうなっても我慢しますよ!
トップ絵は今回は可愛くいってみました。評判はいいみたいなので安心してます♪
インセプはある意味チートキャラなので、可愛くなってもお察しくださいって事で…(・∀・;)

『いば詩』の感想もありがとうございます~vv
8話でピサロがルーリを抱きしめるシーンは、ピサ勇お題小説1話のあのシーンを
後から読み直したら、より深いものに感じるかなとも思います(ぇ?
ピサロとルーリは本当にいろいろ切ないんですよ。
報われてほしいけど…悲しい結末な訳で。でも救いは持たせたいと思ってます!
アドンとルーリの楽屋裏トークは爆笑させて頂きました。2人とも物凄い会話しすぎww
まあ本家とも言えるウチのルーリも裏では黒いんで、大歓迎ですよ♪♪
てかもうこの際、ピサロの性別は男でも女でもなく“ピサロ”って事でいいです!!

でわでわ。お身体に気をつけて、原稿の方も頑張ってください~(^∀^)/

|

« 鶏団子うめぇ。 | トップページ | 伏字なしディープすぎ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鶏団子うめぇ。 | トップページ | 伏字なしディープすぎ。 »