« 伏字なしディープすぎ。 | トップページ | 痛いと思ってくれて構わない。 »

2009年11月28日 (土)

足りないよ三ツ星では…。

頂きものにNっぽ氏ことのっぽ氏と、るりるら~ひいこ様から頂いた
素敵なgifアニメとイラストをUPしました♪
本当にありがとうございました~~♪♪ 感謝感激の雨嵐ですよ~!!

話変わって大昔に中学時代の友人が勧めてくれた
とある漫画家さん(『プリンセス』って雑誌で天使と悪魔のBL漫画描いてた方)
のサイトを見つけまして、懐かしくなって行ってみたら
……なんか、いろいろとショックでした。
絵柄が変わりすぎてたとか下手になってたとかじゃないんだけど、
元々激しく感情的な方だよなとは思ってたけど、
此処までマイナス的な事になってたとは……って感じで。
立ち直る事が出来るなら、どうか立ち直ってほしいと思います。
人間が生きるって、難しい事だなぁといろいろ考えさせられました。

サイトの次の更新ですが、前に予告した通り、
『いば詩』四章1話とピサ勇お題小説のUP目指して頑張ろうと思います。
ただし『いば詩』の方はピサロ一行の出番ないかもΣ(゚д゚lll)

あとメリカのキャラソンが頭から離れません!

|

« 伏字なしディープすぎ。 | トップページ | 痛いと思ってくれて構わない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伏字なしディープすぎ。 | トップページ | 痛いと思ってくれて構わない。 »