« ま、間に合った! | トップページ | 夏も冬も苦手。 »

2009年11月11日 (水)

6syunen!

『絶頂帝國。』が6周年を迎えました。
6年好き勝手にやってきたんで、今後も多分好き勝手に続けます。
まぁある程度に歳もとったんで、それなりの歳相応に(・∀・;)

TOP絵は今までと違って、可愛らしめのものになりました。
耽美な2人じゃなきゃイヤ!とか言う声があったら変えます。気が向いたら。

今回のキャラ人気投票は、コンビ組み合わせのものとなります。
アドンさんとエリックさんが説明してくれてますが、只のキャラ崩壊ページなんで、
てかエリックさんに「この、御馬鹿さんがぁ!」と言わせたかっただけのページなんで、
人気投票に直接行って、ルール読んでくれた方が早いですorz

『コンビニ』(本当にエリックさんが勝手につけてくれました(;´д`) への投票と、
拍手にてキャラへの素朴な質問、どんどん受け付けています!
尚、期間は今回も3ヶ月程度を予定しております。

拍手ありがとうございます! これからも頑張ります!!

|

« ま、間に合った! | トップページ | 夏も冬も苦手。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ま、間に合った! | トップページ | 夏も冬も苦手。 »