« 痛いと思ってくれて構わない。 | トップページ | ウチのインセプ。 »

2009年12月 7日 (月)

FF13が出ますねぇ。

Renhope ちょっくら落書き。
←FF13のホープ君の格好したレン。
ホープ君を初めて見た時、髪型似てるかも?
と、思ったものですから(^ω^;)
レンがリアルに存在したら、ああいう雰囲気になるのかな?
まあ多分レンはもっと悪どい感じになるだろうけどね。
ビリーはスノウみたいな感じだろうな。
リルムはヲルバ、クライドは若返って女体化したらライトニング?
つか今回のシドはイケメンすぎだろアレ?

……まあPS3持ってない自分には、どうでもいいですよな話なんだが。

『コンビニ』はちびさん達が遂に首位?と思いきや、
おっさんどもが奪還と、なかなか面白い事になってますね♪
個人の人気投票とはまた違った面白さがあって、結果が本当に楽しみです。
拍手で報告下さった方、修正しておきました。

|

« 痛いと思ってくれて構わない。 | トップページ | ウチのインセプ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事