« 足りないよ三ツ星では…。 | トップページ | FF13が出ますねぇ。 »

2009年12月 5日 (土)

痛いと思ってくれて構わない。

映画『イングロリアス・バスターズ』を見てきました。
ポスターとかCMを見たら、痛快なアクション映画とか思うんでしょうが、
実際はグロ満載の人死にまくりの、あれこれだと歴史的事実完全無視じゃね?
てな感じのある意味痛快っちゃー痛快な内容でした。

隣に座ってた若いカップルのお姉ちゃんは最後の方は
泣いて彼氏さんにすがりついてました。
あのねー、入る前にR-15という文字ぐらいちゃんと読みなさい。
CMやポスターに騙されたんだね、お気の毒に。
グロ漫画とか戦争映画とか写真で耐性ぐらいつけておけ。
私?もちろん平気でむしろ爽快さすら覚えましたよ。
ブラピの鬼畜っぷりは萌え燃えでしたよ。

帰りはメリカのハンバーガーストリートが耳に心地よかったです。
爽快に気分を一新させたので、執筆作業も進んでくれたらいいんですが…。

拍手&『コンビニ』投票ありがとうございます!!
クライドやピサロ以外のキャラの組み合わせも、もっと増えてほしいですね。

|

« 足りないよ三ツ星では…。 | トップページ | FF13が出ますねぇ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事