« パネェなポメラ! | トップページ | 掃除した! »

2009年12月25日 (金)

メリクリ間に合った!

Merikuri まだクリスマスの日のうちに、たまにはこういう絵も描いてみようと、
ルーリと幼女リルムのちびサンタガールズ+aaによるメリクリ絵です♪
ルーリはホビットなのに、なんで靴はいてるの?
ってツッコミはなしの方向でお願いします(゚ー゚;)

もうあと30分ちょいでクリスマスも終わりますけど、
まあアメリカはまだまだこれからがクリスマスの1日だし、
国によっちゃ、1月に祝うところだってある訳だし、
そもそもエスさんは本当は誕生日がいつなのかも不明らしいし、
そーいや昔大みそかぐらいに明○家サンタやってた記憶もあるし、
25日が終わればクリスマスも終了ってのは、
こだわらない方がいいのかもしれませんねぇ?

私のクリスマス?仕事だったよ。只の平日だよ。

↓以下、カワイイちびサンタガールズたちを、
ソリに乗っけて引いてきた優しく素敵なトナカイさんたちです。

Tonakai ←なんか嫌そうな顔していますが、多分疲れているんでしょう。
……ああ、胸の字は気にしないでください。
トナカイの角うろ覚えだけど、こんな感じでよかったんだろうか?

そーいや昔は毎年必ずやってたドリフのクリスマススペシャル、
再放送でもいいから見たいなぁ…。
揺り椅子に座ってた長さん演じる老人が急に立ち上がって、
いきなり暖炉に向かっておならしたら暖炉が爆発する無言コントは
爆笑しすぎて、何回もビデオで巻き戻して見まくって、鮮明に覚えてるわ…(^ω^;)

|

« パネェなポメラ! | トップページ | 掃除した! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事