« 休み終わり。 | トップページ | 体調は万全にしておかなければ。 »

2010年1月 6日 (水)

作ってて楽しく誇れるものこそが真の創作じゃないのかい?

『コンビニ』への投票、本当にありがとうございます♪
投票数が過去2回のキャラ個人の人気投票を大きく上回り、
大変嬉しく思っております。
投票してくださってる方たち、本当に愛してる!(´∀`)

『コンビニ』も昨年の人気投票と同様に、
今月いっぱいで終了しようと思います。
大好きなコンビに投票するなら、今のうちです!
……キャラへの素朴な質問の方も、もっと欲しいところ、かな?(;^ω^)

あとブログのコメント欄は近頃変なの来てるんで外しました。
コメントしたい方は拍手へどうぞって事で。

ここ数日、ブログでUPしてたのは昨年と同様に、
オフで描いた年賀状のお気に入り絵です。
今回は小ネタっぽいのもつけてみました。
あれらの絵を送った人は、このサイトの存在は知らない人がほとんどです。
年賀状製作は今回も楽しかったです。
ハガキ足りなくて、まだ描けてないって分もあるけどorz
クライドとリルム、ピサロとルーリの絵もちゃんと描きましたよ。
彼等2組は近日中にサイト用にUPしようと思ってます。

ちょこっとラフ絵を描いてたひこにゃんはどう使ったかですって?
あらゆる全てを赦せる、心が無駄に広~~~い方のみ↓へどうぞ。

Hikonyan ←首から下は全てが違うひこにゃん。
もちろんこういうノリが通じるイトコに送りました。
直接手渡したんで、郵便屋さんたちにも見られず安心さ!

…………はい、すみません。本当にすみませんil||li _| ̄|○ il||li

昨日のニュースや今日の朝刊に
ひこにゃんに年賀状がいっぱい届いたとか報じられてましたが、
こういう絵を送った勇者はいるのかなぁ?

|

« 休み終わり。 | トップページ | 体調は万全にしておかなければ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事