« 80年代って凄かったんだなぁ…。 | トップページ | 『コンビニ』終了のおしらせ。 »

2010年1月27日 (水)

主役抜きかよ?

『いば詩』四章1話ようやくUPできました。
年明けにUPするって言っておいて、少し遅くはなったけど、
まあとりあえず1月のうちにUPできてよかった…(´∀`;)

次の更新はコンビニ結果発表かな?
でもそろそろ『<#2>』も進めなきゃいけないし、
SSも書かなきゃいけないしで、また大変だ。
ま、楽しかったらそれでいいんだけど。

『コンビニ』は1月いっぱいで終了予定ですので、
終わってから入れておけばよかったと後悔する前に、
好きなコンビには今のうちに投票しまくってください!
どんなに票数がわずかでも、その1票がとっても重くて貴重ですので!!
……て、なんか選挙みたいな言い方だ(^ω^;)

↓以下、今回の話の言い訳とか。

今回書いてて一番聴きまくった曲は、ポルノの『今宵、月が見えずとも』。
今回のヘルバトラーさんのテーマ曲ってところでしょうか?Σ(゚д゚;)
タイトルはそのまま使おうかどうか迷いましたが、
結局似たような雰囲気のタイトルになりました。

てか今回はいきなりアレなシーンから始まったり、
なぜか思わぬ人物の名前も出てきたり、
ミアソフの真意も徐々に見え隠れしてきたり、
そして何よりヘルバトラーさんの本来の姿が解禁?されたり。
(つか前回の人気投票結果発表で既に出てきてましたが(;´д`)
なんかもういろいろ愛憎劇な予感が楽しいな第四章!

……と、いうか、あれ?主役誰だったっけ??

え~と…ピサロたちは只今、旅の準備中という事で。
ルーリ「アドン~、バナナはおやつに入るの~?」(^∀^)ノ
アドン「余計なものは持っていかない!」(;―д―)
ピサロ「あの…私この枕がないと眠れないんだけど、持っていったらダメかな?」(・д・;)
アドン「…仕方ありませんね。これはよしとしましょう」(*´∀`)
ルーリ「あ~、ズルイよピサロばっかり~!!」o(`ω´#)oプンスカプンスカ!!
スラ「ねえねえ、行くんなら早く行こうよ~♪ あ、その前に『コンビニ』の結果発表に出なきゃだよ~♪」(((゚∀゚)))

次はちゃんと活躍できるといいね♪
アドンの胃袋に穴が空きそうな悪寒もするけど!

そーいえばここ最近UPしてきた小説の扉絵って、
キャラが目を閉じてる絵ばっかりだったと今気づいた…orz
(『<#2>』四章15話→『いば詩』三章9話→ピサ勇お題『憎むべきもの』→今回。

|

« 80年代って凄かったんだなぁ…。 | トップページ | 『コンビニ』終了のおしらせ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事