« 体調は万全にしておかなければ。 | トップページ | 子供とクール男の構図って萌えるよねぇ? »

2010年1月10日 (日)

狩ってきた。

インテのコミックシティに行ってきました!
毎年の事ですが、行きの電車はやっぱり死にそうでした…。

もちろん好き作品の好きカプは狩りまくってきました。
会場は熱気にあふれてて、こっちも燃えまくりました!
しかし今日はどれだけの金を使いまくったんだろうorz
DQ9のすれちがい通信もしまくりでしたし。
凄い人はまだまだ凄いですが、200人突破できました。
さあ、本日の戦利品(?)は徹夜して読むぞ!!

今年は久々に大河ドラマ(『龍馬伝』)見てます。
福山龍馬はイケメンすぎますが、福山ってアラフォーには見えないなぁ。
実際の龍馬の享年より年喰ってるはずなのに(;´д`)

↓以下、私信です。

>hいこ様。

久々にお会いできて嬉しかったです。
年賀状ありがとうございました。インド風?の格好お似合いでした♪
本も面白かったです。DQ9の話、第2弾出してほしいですね。
彼等の旅がもっと見てみたいです。
あとhいこ様の『ピサロ』とすれ違う事もできて感激でした♪♪
ちなみに私は『フェ○ナ』という名前で、
中途半端なサンタガールの格好してました(^ω^;)
hいこ様から頂いたウチの6周年お祝い絵のお礼も兼ねて、近いうちに私も
そちらのサイトのお祝い絵を描かせて頂きますね。
今日は本当にお疲れさまでした!

|

« 体調は万全にしておかなければ。 | トップページ | 子供とクール男の構図って萌えるよねぇ? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事