« 作ってて楽しく誇れるものこそが真の創作じゃないのかい? | トップページ | 狩ってきた。 »

2010年1月 9日 (土)

体調は万全にしておかなければ。

近所のサ○ィで昨年のお歳暮の売れ残りの半額セールをやってたんで、
野菜ジュースのセットを迷った末に購入しました。
やっぱり健康には気をつかわんとなぁ。
10日はインテのコミックシティに狩りに出かける予定だし。

今回はパンフを先に購入したんで、様々な好きジャンルの
好きカプ扱ってるところをいろいろと目をつけてます( ^ω^ )
パンフ先に購入組はあんまり並ばずに済むのかな?
今からワクテカと楽しみです♪
とりあえず今回久々に同行する予定のNっぽ氏の体調と、
そしてあの方の前で少しでもまともにお話できるかが心配ですが。

ところでケミストリーの新曲(ハガレン新OP)いいですな~♪♪
久々に早くアニメで映像が見たいって思える曲キタって感じです。
昨年の今頃の00後期OPとか、同じケミが唄った数年前の某種死OPも
ああいう曲だったらよかったのに……残念!

|

« 作ってて楽しく誇れるものこそが真の創作じゃないのかい? | トップページ | 狩ってきた。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事