« 狩ってきた。 | トップページ | 屁のツッパリはイラネです。 »

2010年1月13日 (水)

子供とクール男の構図って萌えるよねぇ?

寒中お見舞い絵2枚をUPしました。
年賀状としてUPする予定でしたが、
気がつけばお正月も終わってないかって事で。
てか季節の絵をサイト内にまともにUPするのって久々です。

2組ともメリクリ絵のその後って感じです。
今回は罰ゲームっぽい絵にならなくてよかったねお父さん方(!?
それでもちびさんたちの前では2人ともタジタジなんですがね。

子供は長いものとか引っ張りたがりますので、ピサロさん困ってます。
クライドさんは絵では解りにくいですが、実は娘とペアルックだったりΣ(゚д゚;)
小説の中では常に冷酷さを貫こうとしている彼等ですが、
現実世界の人間だと、2人とも普通にお父さんなのかも?
小説本編ではそういう彼等はよっぽどの事がない限りは描けそうにないなぁ…。

拍手ありがとうございます!
気がつけば『コンビニ』が凄まじい投票数になってるし(゚Д゚;)

|

« 狩ってきた。 | トップページ | 屁のツッパリはイラネです。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事