« まだ寒いけど…。 | トップページ | はぁ…。 »

2010年2月21日 (日)

2代目登場!

2daime_2金曜の夜から日曜まで急遽実家に帰ってました。
なぜかと言いますと、我が家に来る事になった
2代目インターセプター(もちろん仮名)の顔を見にです。

先代インセプがいなくなって2ヶ月あまり…
私以上に寂しさを感じておった母が、
職場の方の知人さん宅で飼われている雌犬が
子犬を5匹産んだので、その中の1匹のオスの黒犬を
もらい受ける事になったそうです。

そして土曜日に2代目がやって来たんですが、
2代目は完全な黒犬だった先代と違って茶色と黒のまだら?です。
まぁ本物のインセプもドット絵では茶色も混じってるので、こんな感じなのでしょう!
黒縁の耳が独特で特徴的です。立ったらキレイになりそうだ。
生後40日ほどだそうで、可愛いんだけどなかなかデカイ?
(写真では解りにくいかもしれませんが…
先代は家に来た頃はもっと小さくて痩せてたんですが、
やっぱり完全な捨て犬と親元で育ったの違いがあるんでしょうね…。
2代目は今の時点での大きさから見て、成長したら
先代以上にでっかくなりそうです。
先代同様、皆から愛される犬になってほしいと思います♪

拍手ありがとうございます!
↓以下、私信です。

>hいこ様。

お祝い絵、気に入ってくださったようで何よりです。
私の絵でよろしかったら、いつでもサイトに飾ってくださいませ!
あの後の魔王様の行動…なかなか行動的?ですねピサロも(´∀`)
「うわ~んピサロのドS~!」とか言って泣いてる勇者ちゃんの姿が浮かんできます(!?
アンソロも楽しみにしています♪♪

|

« まだ寒いけど…。 | トップページ | はぁ…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事