« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »

2010年3月

2010年3月28日 (日)

悲しみ、怒り、力に変えて。

ケミのハガレンのOP、大好きです。今週までなのが残念。
次回からいよいよ最終クールですか。
果たして原作最終回はアニメ終了まで間に合うのか?
下手なオリジナルのラストにはしないでほしいです。
めちゃくちゃいいトコで終わって、真の最終回は劇場で!でもいいよもう。

Nubo

今日はちと野暮用で京都駅の方まで行ってきました。
野暮用は1時間程でとっとと終わらせまして、
後は1人で駅ビル内の美術館でやってる
アール・ヌーヴォーのポスター芸術展に行ってきました。
今日で最終日だったんで行けてよかった!

展示してるのは原画ではなくて当時のポスターですが、
それでも実際に目にしてみると迫力があって美しかったです。
後から買ったパンフレットの方を見ると迫力半減しててorzでしたから。
↑の写真はパンフと一緒に思わず買ってしまったポストカードとクリアファイルです。

小説の執筆はピサロルーリのSS…と、いきたい所ですが、
現在は『FF6<#2>』書いてます。だって半年ぐらい止まってるし(・∀・;)
パソよりポメラの方が書きやすく思えるようになってきた!

|

2010年3月24日 (水)

脱・テレビっ子。

実家ではテレビを買い換えたらしいです。
42インチのもちろん薄型!
嬉しげに写メで撮って送ってきてくれました(・∀・;)

完全地デジ化まであと1年ぐらいですが、
ウチのテレビは未だブラウン管のアナログ放送です。
普段テレビをつけてる事がほぼ全くなかったりするので、
(平日は朝にボーッと『おは朝』見る以外は何も見ないし)
このままテレビが完全に見られなくなっても、
特に不自由は感じないような気がするなぁ…。

昔の自分はテレビのない生活なんて考えられなかったのに、
今の自分にはなくても多分生きていけそうだ。
むしろパソとネットのない生活が考えられない…(;´д`)

|

2010年3月 6日 (土)

お待たせしました!

『コンビニ結果発表』遂にUPです!
極悪下品な内容ですが、みんなでがっかりしていってね!!

今回一番最後に書いた部分は、実は1位コンビのトークでした。
コンビそのものが平和すぎて、ネタがなかなか思いつかなかったです('A`)
1位記念SSは大体の内容は決めてますが、さて、上手く書けるかどうか。

今回も暴力的でしたが、書いてて自分では楽しかったです。
まさかあの2人に某選手のコスプレさせるとは思ってもいませんでした。
銀髪メイドさんズは絵に描いてみたいかも?
あとアドンはやっぱり壊れました\(^o^)/

↓以下、拍手レス。

続きを読む "お待たせしました!"

|

2010年3月 3日 (水)

はぁ…。

仕事大変すぎてコンビニ結果発表がなかなかUPできそうにないです。
言い訳しますと、2月中にUPするつもりでいたけど、
2月後半から残業が長引きまくり。
帰ってきたらもう日付変わるよ?ってな事も度々。
自分にも責任はあるんだが、ナンテコッタイ…('A`)

今回もよりカオスな内容になってます。
今回一番いじられてるのは王様ではなくて、あの人かなぁ?
今週中に間に合えばいいなぁって事で。

|

« 2010年2月 | トップページ | 2010年4月 »